The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏い
2009-08-26 Wed 00:57
やぁ



友人のチャリそぃの後ろに乗ってたら



小さい女の子に、こっちを指差されて



「あー女の子が後ろ乗ってるー」



と言われましたどうもアントンです( ´_ゝ`)



父親の袖を引っ張って、ねぇねぇ と。



その後友人にお姫様座りをさせられて足と腰がものっそい痛くなったけど、



誰も恨まないからね^^



僕にそんなことをさせた彼、チャリそぃの後ろに



後ろ向きで乗って



「ケツ痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwケツ痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



と嬉しそうにはしゃいでました



とんだMですね。






コメ返事



BM君→まじリアルPvしそうになった
     前に並んでる、女の子(2次元)の切抜きを帽子にいっぱい貼って
     ニヤニヤしながらユラユラしてるおじ様にあやうく手を出すとこだったぜィ
     暑さでイライラしてた;
     異性人←ここ突っ込むところ?





まんとら様→おおっ 
        とら様もコミケに来てたんすか!!
        なめていましたぜぇ…
        まさかここまで日焼けするなんて;;
        コミケおつかれさまっす




姫s→やっふい!
    こちらこそお世話になってます(シャワー的な意味で
    また朝までやろうねー!


























皆さんは夏をいかがお過ごしでしょうか?!




高校生活、最後の夏休み。



なにかをやり遂げる とか とにかくそういう目標がない/(^o^)\



テスト挟んでまだ休みは半分残っている



どうしようか…



休み前半にやってきたこと 出来事を思い返してみる。



・今まで乗り気じゃなかったカラオケにはまり、地元のダチと何回か行った

・コミケに拉致られ、赤っ鼻になった

・地元の夏祭りで、告白できずに中学卒業後も2年半ずっと好きでい続けた人に出会い
 急に冷めた

・友人に誘われガンダムVSガンダムを始めた

・ホラー小説を10冊ほど一気に買い、夜中に読んで1人で挙動不審になるのがやめられない

・とりま、スカイプのマイクを買った

・下北で服を買いすぎて所持金おわた

・週末に身内Gvをしまくった 金曜日に7時間 土曜日に6時間 
 もう耐久

・Gメンが若干増えた わほーい

・サマーウォーズを見た

・DORAMAであずみ全巻衝動買い

・始めて餃子の王将に行った

・髪を染め直した 

・自宅の前で警察に補導された






………


………………(ノ ゚Д)ノ。・:*:・゚',。・:*:・゚'┻━┻



思い返してみると、以外と書けた



でもでもさ!たいしたことしてねええええええええ僕!!



大丈夫僕?!色々とがんばれよ僕。。



とりま、


休み後半にやること


・買った小説・あずみ読破!

・1人でカラオケ練習(´・ω・`)

・GIジョー見る

・ガンダムシュピーゲルを練習する



うっわ 後半もたいしたことしなさそう



もう、たいしたことだ!と言い聞かせるか



楽しければいいよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



;;







SSを使わないでの更新だけど、正直しんどい



やっぱりSSないと




                      ㍉
>













                                                    よい夏を。









おや、秋が目前だぞ
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
| うし三昧 | NEXT
