The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒュー
2009-09-29 Tue 10:20
ネタはあるんだが、書く気が起きない



バトンは手軽にやれるから 更新する気がでるな!



宮澤君のブログからもらってきましたよィ



前回のコメント数、過去最高で嬉しいわっ




コメ返事



かずを→みんな綺麗に写ろうとして美白しすぎたな^^;
     んだ また11月遊ぼうぜ



青春柔道青年→金がないなら無理すんなよ!
          でも来れたら来いよ!
          おしろい塗りすぎたんです。



りひ㌧s→あざっす!
      めっさ楽しかったッス
      りひとsはダーリンと毎日オフ会ry



りんこ→オレも、ふるふるが急に電話するっつってビックリしたわ!
     「糞牛」って言ってくれたね(゚<_、゚ )



パラs→Gv参加者全員!
     イイッスネ
     ノルヨ( ´,_ゝ`)



姫s→ふるふる雌犬疑惑か?!
    あの夜は…うん…!!
    ガチムチパンツレスリングでした(覚えたて



総理→楽しかったよ(';')



















バトンいこうかー!


1)回す人5人
ご自由に!


2)あなたの名前は
糞牛ッス


3)呼ばれ方は
品川・あんとん・あにき・てつき
色々あるなオイ


4)あなたの年齢は
永遠のおじいちゃん☆


5)好きなもの
Gv!剣道!映画みること!読書!雲!


6)今現在恋人は
地球と結婚します


7)好きなタイプ
海があって雲があって山もあり谷もあり様々な生物が暮らしていてry


8)嫌いなタイプ
仮面みたいな化粧する人

えっ?地球ネタはどこいったの?!??!

9)好きな映画
ナイト・ウォッチ デイ・ウォッチ 他色々


10)好きな曲
マイケミのHerena  OASISのスーパーソニック 他色々


11)送り主を色にしたら
白。 彼は常時 真っ白の特攻服に身を包んでいます


12)好きな食べ物
激辛以外のもの


13)それぞれの罰ゲーム
まず左手のひらを頭の後ろから回して右耳をつかみます
右手のひらでそれと逆のことをし、その後鼻の穴を大きくします
目は笑っていていいでしょう
服は着なくて構いません
それで電車に乗ってください
よい1日を。

   



今日の1枚

^v^

体中に電流をたぎらせ、疾走するアノ人



そう、●●●。さんだぜ



疾走しながら彼は言うんだ



君のハートも痺れさせちゃうぜ!!ヒュー
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
| うし三昧 | NEXT
