The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お菓子くれても悪戯すっぞ^し^
2009-10-31 Sat 18:52
トリックオアトリート!!

はろうぃーん

美味しそうなカボチャ達だな



今日はハロウィン!



朝にかぼちゃパン食った!そんだけ!










コメ返事



姫s→魔力に生きろってお告げだろ^-^



りひとs→うん…公式にsl2~sl3ってあるんすよね(笑)
      物欲センサーを極める どっ



原たま→今回の箱は狐にはあんま使えないのかね
      注射銃かついでGvするんですね楽しみです(´く_` )



BM君→自分の髪の毛燃やせばいいよ
     ナイスパンチパーマ!(ヨッ











最後に仮装したのは、幼稚園の頃だな



小学生になるまでシンガポール育ちなんだが



近所の日本人で集まって毎年仮装して、お菓子をもらいにまわったものだ(´ω)



なつかふぃー






話は変わって、課金Gvのについて!



まじレベル高すぎね?!



俺が1番レベル低いってどういうこと(´;゚;ё;゚;`)



ちょー焦る



かますの旦那も覚醒されて、いつのまにかめっさレベル上がって引き離されてるし



あ、チョコ㌧がいた




うおらー俺もレベル上げるどー!

うおら

しゃおらー



sei

HAHAHA!!



…1レベあげるのに1ヶ月かかるぅぅぅぅぅぅ



時間もやる気もねーっす  ○|_| ̄



ぜえぜえ 



レベルが駄目なら装備で勝負すっか



最近遊びすぎて金ないんだった\(^o^)/



秋のネイトキャンペーンはスルー



冬か正月頃のキャンペーンまで、バイトしまくって 週末のGvも控えて



金ためて装備つくるかな!



ってかそれしか強くなる選択肢ねえ;;;;;;;;;;;;;;;;;











そういや星見でこんなんでた


お


!


あっ もう皆知ってますかそうですかサーセン












本日のいい牛

usi





別窓 | 糞牛 | コメント:6 | トラックバック:0
| うし三昧 | NEXT
