The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犬と獅子、地元に立つ!
2009-11-19 Thu 20:26
今日みたいに若干凍えそうに寒い日は。



剣道部の熱血顧問に身体中の水分という水分を吸い取られた後、



学校の前にあるコンビニでガリガリ君を買い



口に含み、冷えきった空気を吸ったりはいたり



何度も口で深呼吸をする



それで快感を得ていますどうもアントンっす



しかも今日は昼過ぎから只今にかけて雨



雨大好きっ牛(こ)な俺にとって、



今日という日はマジ最強






コメ返事



かずs→ほらほらもっと手を晒しちゃうぞホイホイ
     (´く_` )
     ( ´_ゝ`)びくそ



てんさん→ラクーア観光しに行くといいぜ
       でもコスプレしないと駄目なんだぜ!!
       全然スバラシクナイ;;;;;;;;



姫s→ドンキの観覧車わらた
    おばあちゃんと孫が一緒にそれに乗ってる
    微笑ましい光景が思い浮かんだ^-^



おぷ君→オプ君も行くかもって聞いたのかなり直前だったぜ
      もうちょい早く知ってたらいける日に
      調整できたかもぬん
      次回なー!



どれっぴ→オフ会いいよオフ会
       正月絶対来るのか!
       会うの楽しみにしてるぜえ



BM君→面白かったy
     正月オフ来ないと
     お尻100たたきの刑に処す
     BM君はゴリマッチョだからインフルならねーんだな



りんこs→男3人で観覧車とかwww
     男3人で観覧車とかwww
     男3人で観覧車とかwww
     3回繰り返してみたけど悔しいビクンビクンッ











で。



来ちゃったよ2人が俺の地元に。



まさかのだよまじ!



2人が俺の地元に足をついた 



ガンダム大地に立つ!



みたいな感動が1番近いかな(゜∀。)



とりま、夕飯をとることに



どっかいいとこあったっけかー!



せっかく来てもらったんだし、地元っぽいところに…ねーわ んな所(´;゚;ё;゚;`)



ポポラマーマに行くことになったぜ



うひょ


いつも画面通して話してた人と一緒に、馴染み深い地元のポポラにいると



地元じゃねー気がしてくる



ふるふる食うのはやかった



Pvで俺を殺しに来るくらいはやかった^^



そして俺の家へ

後姿

※ふるふるはバニッシュしています



家に到着ー!



残念ながら家で遊んでる写真は撮り損ねていた



俺とふるふるのIDでインして、それぞれの動かし方を見て



ふるふるがPvでテロして。



ジョン君に電話したなー 



まじTSでのキャラとおり、ロリコン&ガチホモだった(^し^リ)



「うほっ 掘りますよ?」



冗談だったって?ガチだろ



ごめんなイメージダウンさせちゃって…



俺とカズさんがTSをしているとき、ふるふるはグランドセフトオートで



チート使って俺TUEEEEEEEEEEEEEEしてましたとさ



そんなこんなで今回のオフ会も最高だった!!!!!!!!はっふー!!



カズ坊やがいつのまにかPCにプリクラ貼り逃げしていきやがった


uhunn

うっふ~ん



きも



(´く_`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; )

























本日の1枚。





メガロの平和を守り続ける、俺の最強の私兵だ★

レンジャアア










別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
| うし三昧 | NEXT
