The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【絶】トリックスター【倫】
2009-12-12 Sat 00:56
TSの記事、過去のことだけになるな



最近更新自体してねえ








廃

学校の近くにあるたまり場、公園の遊具に落書き



これ、オンゲの集まりかよ って突っ込みいれたくなるぜ



リアルでフツーに呼び合ってる( ´_ゝ`)



俺の名前の横に、「廃」ってかかれてるのはキノセイだよな










コメ返事



りんこs→微妙に遠いとめったに行かなくなるのわかるぜ
     くせ って書いたの見つかったか(:;゚;益;゚;)



姫s→下ネタ沢 と言えばわかるかな?
   何でもないです。



月s→あの4コマ最強だよな!!



BM君→へえ アニメの舞台になってんだ
   同じ場所とは驚きだ
   あそこでパフォーマンスして、名が売れたり 売れなかったり
   そんなこと考えると、色々考えちまう って何言ってんの俺
   機会があれば来なよふるふると一緒に案内するぜ



ふるふる→悪ぃ メールでも言ったけど復帰はずっと先になりそうだぜ
     あれ いつ俺の恋人になった?
     嘘だよ(はぁと
     …いや嘘じゃねえよ!
     忘年会と正月オフで会おふ












今回はかなり前に2回やった、TS動画紹介の最終回!



俺の番好きな動画を紹介するぜーわっほい



まずは見てくれ





どうだい



笑える動画だろう



しかもラップ人の曲を使っている テンポいいべ!



最初に、名だたるTS界の先輩方の名前が出てるな



それも好きな理由の1つ



気に入った場面の画像をホイホイっと貼っていくぜ



hikareru


電車を動かしてるクーレムの顔が、



なんとも憎たらしい!



うさーレム


これ結構好き


てかこれつくった人クーレム好きだなオイ



しし



動きのタイミングが音楽と合っていて、気に入った



ほたるの・・






(´;ω;`)ぶわっ




セツコ、それドロップやない ミトラや(´;ω;`)


別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
| うし三昧 | NEXT
