The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛祭り 甘Π~もーもー
2009-06-03 Wed 04:24
ども

アントンっす


かなーり前の出来事になるんすが、


                         牛祭り


に、行ってきました!!



まずはセレモニアに牛という牛が集まって ワイワイ



しながらこれからすることの説明を受け、とりま 記念撮影!!



それがこちら



ド━(゚Д゚)━ ン




screenshot0047.jpg



尊敬する牛様や、かっくいい!牛君達がいてテンション↑↑


右下に、みかんで「牛」ってIAがあるんすよっ


イイネ ウン




んで!  この後は城Dの月が綺麗なアソコ で



メインイベント 屍祭り



みんな無事死ねました。



中には超高レベの牛様もいるわけで・・・デスペナを嘆いておりました


まあ牛が死んでれば ねえ


焼かれるよそりゃ



ド━(゚Д゚)━ ン




あんあん



この後はPV


牛VS他の人達 これは面白かった

3回やって、

1回戦 他勝利

2回戦 牛

3回戦 牛


と!! 牛TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そんで、牛最強決定トーナメントがありまして


見事に1回戦で、尊敬する某焼肉のタレ様にやられましたとさ( ´,_ゝ`)


優勝は 四郎だっけ次郎だっけ・・・この方も尊敬する牛様の一人ッス


楽しかったぜええええええええええええええいえあ




またねバイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【続・美術室】 | うし三昧 | 泳げたいやき屋のおじさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
