The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【続・美術室】
2009-06-17 Wed 03:40
ども


アントンっす


前回の更新からかなり経ってしまったの


ちょい前に記事を書いてたんすよ!タイトルにあるとおり、ブログ始めた頃に書いた美術室の記事の続きを!


でもでもね


書き終わったぐふふ って時に


BackSpace押しちゃったんだqawせdrftgyふじこlp


^^


小さな失敗を1つでもするとやる気が一気になくなってしまうのが悪い癖で、しばらく放って置いてしまった


ということッス


ぶっちゃけこれ見てくれてるの、わずかな身内だけだし


最近めっきり更新なかったからどうなのかな


コメントあると、見てくれてるんだ///って嬉しくなるんでお願いします!









【続・美術室】


んで必死に美術室で狩っていたわけっすよ


そんなときにふと目をやってしまった それは

 
                          うっふん★



ん・・・おかしいな・・・見間違いデスヨネーアッー!



                          うっふん☆



誰か・・・描いてあげてください・・・




                          うっふんほし



誰か・・・揉んであげてください・・・


僕は彼(女?)の体から分泌される油状のものが手について離れなくなりそうなので


遠慮しときますね




今日も美術室は彼(女?)のフェロモンで満ち溢れていることだろう


                           あー


あーあ



                          あちゃ


あらら






しょうもない記事だけど勘弁っすよまじ?!


バイバイ
別窓 | 糞牛 | コメント:1 | トラックバック:0
<<コメントしてくれた人ってまさか | うし三昧 | 牛祭り 甘Π~もーもー>>
この記事のコメント
ラブベイブなつかしい
2009-06-26 Fri 16:10 | URL | ゑ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
