The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメントしてくれた人ってまさか
2009-06-26 Fri 18:08
どうも


                   育ってます!



ぴちぴち元気に育っているアントンっす!



最近は290~受けれる深淵クエもモンクエほぼ終わらしてしまい、あんまり育ってないです!


テンション高いわ! なんでかって?


前回の記事のコメントしてくれた人が、僕の憧れのギルド、NOEの人だからっすよ!!!


てかこのブログ見てもらえたのって、ゑsのブログたまに見てるのがばれちゃったからかな?!


恥ずィっす(ノДノ)



僕がまだ若かった頃、初めて見学したGvの試合が NOEの試合だったんすよ


今でもあの時の衝撃は忘れられない


まじ牛ってこんなカッコイイのか! 


と知った瞬間で、僕が対人をやろう と思った原因なんすっ


まんとらsとコウタsが特に印象的だった・・・ぱねえっす


お二人のブログも見たりしてます ほんと僕が一方的に知ってるだけですいません!


まじ初めて見た試合がNOEの試合でよかった・・・お世辞じゃないっす( ´,_ゝ`)


んで はいっ ついに憧れすぎてこんなことしちゃいました


                         やっちゃった



うん ここまでくるとキモイね ストーカーだね!


どうかご本人に見られて引かれませんように  がくぶるだぜ



僕が課金Gvに参戦するようになった頃には、すでにNOEの方々の姿はなく


結局会話することもできないまま 


憧れの人たち ってことでずっと記憶に残ることになりそうッス


もうちょい早くTS初めて、レベ上げもがんばって・・・一緒に戦ったり対戦したりしたかったなあ






ほんとコメント見たとき、嬉しかったっす



勝手に名前出したりストーカー行為したりして申し訳ないいいいい(現在進行形


最後に。


                       マン・・・ト・・・



マントは手に入れられなかったんだ!

スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:1 | トラックバック:0
<<爺なんて嫌いなんだからっ | うし三昧 | 【続・美術室】>>
この記事のコメント
冷やし中華はじめまして
こんばんは、はじめまして。
まんとらと申します。
もう一度言おう、まんとらと申します。

武敏に呼ばれてきますた。
おかしいなインしてないのに僕がいるんだぜ。

まじめな話、僕やらコウタやらを未だに覚えてくれてる人がいるなんて思ってなかったし、ましてや格好を似せてくれる程とはね。感無量だね。


いつか機会があればTSで会いませう
2009-06-30 Tue 20:10 | URL | まんとら #AWA4hr7s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
