The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めっめっ眼鏡の~
2009-06-28 Sun 21:03
今日は、僕の住んでいる地域は雨でした


6月も終わりって時に、やっと 梅雨だなー と感じた


どうも アントンっす


雨の中 傘をささずに自転車で突っ走るとテンションが上がります↑


あ、そうそう  傘をさしながら自転車こいでるところをこ巡りさんに見つかると罰金らしいっすね


そんなことを思い出して、昼起きたときに僕の下敷きになって壊れてた眼鏡を直しにもらいに


傘をさし徒歩でパリミキへ


             
                    僕の眼鏡
      

右側の耳にかける部分が、根元からポッキリと逝っちまったんす


ただで直してくれるとか最高っすまじ





そういや


ちょこちょこ参加している215制限Gvなんすが、今まで金曜だけだったが


投票で土曜日も開催となったぜ!


これで暇な時間をもてあまさず(日本語おk?)に済みそうだ


今まで課金Gvメインにやってきたけど、さすがに1度のチャージ代が馬鹿にできないんでね!


215制限もやっていこうかなーと^し^


Gv自体が好きだから、色々やりたい死ね


投票の様子



                     反対は0


僕を含めてみなさん血の気が多いようで


いいことだー★





僕はどこでしょう?当てた人は「おめでとう」と褒めてあげる^し^






終わりバイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大!感☆激 | うし三昧 | 爺なんて嫌いなんだからっ>>
この記事のコメント
久しぶりに見てみたけどぶろぐ更新してるんだね!
えらいのうえらいのうwwwwww
INできないのはPcぶっこわれたからどぅえっす
学校から書き込み気持ち悪っ
2009-06-30 Tue 16:38 | URL | まどか #-[ 内容変更]
素敵な記事を発見したのでわたしのブログで紹介しますね><
2009-06-30 Tue 18:27 | URL | ゑ #-[ 内容変更]
左上のアフロくんwww
2009-06-30 Tue 19:48 | URL | める #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
