The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大!感☆激
2009-06-30 Tue 21:23
「えっ ちょ・・・まじ?まじでえ?! 
やっべまじか・・・やべええ!!」 まじ?!



まんとら殿のコメントを見たときの僕ですハイ


本人登場とか聞いてないぜえ?!



大 感



嬉しいわまじ・・・まじ言いすぎだなまじ・・・


武敏殿ブログで紹介しちゃってくれてるし!


わーい


ありがとうごぜえまっす







コウタ殿ももちろん尊敬してますがやっぱり1番の憧れの牛はまんとら殿で( ´,_ゝ`)


いっつも、あんな器用に海使えたらなァとか 牛といえばまんとらs!みたいに僕も言われてみたいなとか


そんな感じに、意識しながらやってきたッス


うん、本人登場は聞いてないぜ!2回目



僕だけじゃなく、もなーさんsも真似してるんで!


ダブルまんとらのSS撮れたらのっけます


最近もなーさんs見かけないから撮れるかわかんねえ;





お願いがあるんすがっ


まんとら殿と武敏殿とコウタ殿のブログをリンクさせてもらってもいいすかっ


↑これは1つの夢でもあった( ´,_ゝ`)







BM君へのコメ返事

毎日覗いてくれてるなんて嬉しいじゃんか///
期末テストがんばってね Gvでワイワイしよう!


メルさんへの返事

探してくれてありがとう!
そうですあのキモイ牛が僕だよ!おめでとう!


まどかちゃん笑への返事

まじっすか;PC壊れたの・・・
これからもブログ続けてくぜ 偉いでしょ!







最後に。

                         グサーッブッシャー
まんとら様,
刺されるの巻き





byebye
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ふぉお | うし三昧 | めっめっ眼鏡の~>>
この記事のコメント
こんばんは。こうたでーす。
まさえに見せられたときはビックリしました。はい。
ごくたまーにINするときあるんで、見掛けたらよろしゅう。
2009-07-01 Wed 01:25 | URL | こうた #-[ 内容変更]
こうたきめぇ
to ゴロツキさん
そんなに喜ばれるほど大層な牛でもないんだぜ。

リンクの件了解しました。
かなり放置してますがボチボチまた書き始めます。
期待なんてするもんじゃあないぜ。
その際にはこちらでもリンクさせて頂きますね。

to 斉藤広太
きもちわるい。
ニヤニヤしながらレスしてるのが手に取るようにわかるね。
カート押したるわ(はぁと)

メール見たんならさっさ日程教えろよな。オフ会の計画がたてられん。
2009-07-01 Wed 02:57 | URL | まんとら #AWA4hr7s[ 内容変更]
憧れの人がいるのってうらやましいわ・・・
俺の場合まずは経験つまないとだから自分の能力底上げしないと・・・最近Gvでもなんか調子悪いというか雑魚になってきてアッー!状態orz 俺の利点どこー?

実は期末4日中2日目で明日は古典で現社なのに一切勉強してないんだZE☆
暗記メンドイよ・・・だれかヘルプ!
俺の変わりに記憶して!(ぉぃ
2009-07-01 Wed 20:20 | URL | BM #-[ 内容変更]
僕の牛かっこいい。
2009-07-02 Thu 00:09 | URL | こうた #-[ 内容変更]
斉藤さん必死^^;
2009-07-02 Thu 13:00 | URL | こばしりぼうや #olSJ/TOQ[ 内容変更]
おいらの牛も忘れてもらっちゃ困るなぁ(llllll´▽`llllll)
って最近の人はおいらの事知らんかぁ。
2009-07-25 Sat 19:20 | URL | りゅうまおうひでき #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
