The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぉお
2009-07-02 Thu 19:57
      <●><●>

                             やあ

      <●><●>

                             どうも

      <●><●>

                            アントンっす





コウタ殿とぼうや殿までもコメントしてくれた!


内容は置いといて!


【コメ返事】

コウタs→コメあざっす こちらこそよろっす!
      
      リンク勝手にしてしまったんすが大丈夫すよね(:;゚;益;゚;)エヘ


まんとら様→さっそくリンクしますた
     
        ブログ更新さりげなく期待してま!

        書き出しの文章が、詩か小説でも読んでいるようで好きッス
  
        カート押してあげるコウタs優しくてイイと思います・・・!


BM君→またコメントありがとっ
 
     BM君、結構経験は積んできてると思うから、あとは特化にシャワーしちゃうとか

     おっちょこちょいをなくせばいいっしょ( ´,_ゝ`)
     
     ごめん僕古典苦手・・・


こばしりぼうやs→ぼうやsまでもこのしょうもねえブログ見てくれて嬉しいっす

            コメントもしてくれて↑(内容はともかく)










昨日、インしてタバスコ入り口に降り立った瞬間に ある羊sが話しかけてきてくれまして


なんとまんとら様からの伝言を伝えにきたということで・・・!


コメントしてくれるだけでなく伝言までくれるとはこの糞牛幸せっす


僕のブログを見てすごい喜んでくれたとのことで、これからも頑張ってということと ありがとう との伝言を


頂いちまったぜ・・・


そう言われたら まじ頑張っちゃいますよヾ(:;゚;益;゚;)ゞ


最近の課金Gvは牛が熱く、イカツイ牛さんばかりなんで険しい道のりっすが


せめて「あいつまァまァやるんじゃん?」


と思ってもらえるくらいにはなってやります!






そうそう、最近のTSで変身アイテムというものが出まして


こんな感じに。


                グワッ


カモになっちまってます


攻撃受けたときの声がまたグッとくるんだこれが


すんげー痛そうな表情をしている




                    ぼーっ


放置していた龍さんと一緒に黄昏ているカモ×









                                                        終わり。
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やはり課金Gvが好きだ | うし三昧 | 大!感☆激>>
この記事のコメント
コメント3日連続!ぶっちゃっけ暇だからとか、だったら勉強しろとか言っちゃいけない。

おっちょこちょい・・・うn状況把握に欠けるのは俺の悪い癖;;
今日も明日は数学と英語でやばいのに気づいたら手元に「ぼくのなつやすみ4」があるとか怪奇現象起こったし;;(ぼくのなつやすみ4好評発売中!君も昭和の瀬戸内で夏休みだ!!)

・・・・・だって「ぼくなつ」なんだよ?そりゃテスト期間中でも発売当日に店頭に駆け込むに決まってるw(ぉぃ

とにかく、明日がテスト最終日なのでやっとトリスタライフですw
2009-07-02 Thu 20:29 | URL | BM #-[ 内容変更]
このまえ伝言を伝えた羊です(*ゝω・)ノ゙
私もTSの中で牛が一番好きなので
これからもがんばってくださいね(*´∀`嬉)
今度気が向いたときにでも
Gvで応援に行かせていただきます(。-∀-)ニヒ♪
2009-07-03 Fri 07:26 | URL | ゅん #qQQeLtBI[ 内容変更]
品川君人脈やべえ・・・・w
俺もそんな風になりたかったなあ

徳の差がありすぎるな
2009-07-03 Fri 08:13 | URL | まどか #-[ 内容変更]
ひひひ・・・・ふぅ
なんだかなぁ・・・最近いやなことばっかあってさ・・・
トリスタも最近やる気でなーいってかんじでさ
落ち込みぎみのてんちゃんです。(ノД`)シクシク
2009-07-05 Sun 23:43 | URL | てんちゃん #mPl93tK2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
