The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり課金Gvが好きだ
2009-07-06 Mon 02:52
コメントもらえるって幸せだなあ


コメ返事!


BM君へ→うん、そういう怪奇現象あるよね   まじ困っちゃうし。
       発売当日に店頭に駆け込む これは笑った
       ぼくなつやったことないぬ  面白そうとは思ってる!
        テストおつかれさま!


ゅんsへ→わざわざ伝言あざーっす;;嬉
      1番牛が好きとか・・・ポッ               ( ´_ゝ`)
      ちょい前、結構前か?
      対戦したり一緒に戦ったりした記憶がっ 
      がんばりまっすb


まどかつぁんへ→いやいや、たまたま武敏sがコメントくれて 
           それが嬉しくて勢いで書いた記事によって
           たまたまこんな良い結果に。
           徳か・・・ようわからんっす/(^o^)\


てんちゃんへ→てんさんかな?
         大丈夫かてんさん; 嫌なことあったら、おじちゃんに1:1してきて!
         なんでも聞くから!
         TSは気が向いたときにまたやる感じでもいいとおもうYO
      




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



タイトルの通りっすね


215制限Gvに参加して課金を自重しようと考えていたものの、無性に課金Gvがやりたくなり!


 と課金Gvしたぜー☆



どうも 

                   散々

上も下ryも散々なアントンっす




なんだろう 


やっぱり課金は、はんぱねえステしてる人ばかりなだけに 迫力がはんぱねえし、


非課金じゃどうしようもないステがあったとしても、課金ならできる


某魔法少女ウサコsがFFで100k出すの見ちゃったし( ´_ゝ`)


なんでも可能っていうか、そういうぶっ飛んでる感じがたまらなく


好きだ。


215制限もあれはあれで楽しいけど、ちと物足りないかなあ


1回のチャージで2000円ちょいとか学生の僕には泣けてくるが、3日間めっちゃ楽しくGvできたからいいかな!


って言い聞かせるしかないっすよ!







そして


日曜日に武敏sが見に来てくれぜ!! 絵文字名を入力してください


                    v

一緒に記念撮影ゲッッッッット★


え?武敏sはチビ牛なのか豚の方なのかって?


どっちでも癒されるからおk( ´,_ゝ`)


【反省】


せっかく会いにきてくれたのに、僕ってあんま人と接するの得意じゃなかったりするから(言い訳)


話すこと考えてなかったこともあって必死にコミュニケーション考えているうちに


ご飯食べに落ちてしまわれたOrz




でもでもトモロクしてくれたんだぜヾ(:;゚;益;゚;)ゞエヘヘ



     


                     ジャーン


トレモロミニハット人気。


   



                                                   終わり
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク追加! | うし三昧 | ふぉお>>
この記事のコメント
(・∀・)
次はもうすこし早い時間に見に行くよおおお(>▽<)
結局ご飯は冷蔵庫の中身が寂しくて納豆蕎麦をつくったよー
見てるとgvやりたくなる!
配布されたチャージクーポンで出ようかな(笑)
そんなわたしも人見知りです
ちなみに本体は豚です。
2009-07-06 Mon 04:47 | URL | ゑ #-[ 内容変更]
はいそうです
7月5日のコメントてんちゃん=てんさんです(笑  
なんだか今日も気分が良くないので・・・失礼します 
INしても長いことできない状態で・・・ 
なんか暗いコメントでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
2009-07-06 Mon 19:16 | URL | てんちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
