The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TS動画でも載せる
2009-07-14 Tue 01:46
コメント返事っす



ゑsへの返事→納豆蕎麦うまいっすよね!僕も時々します
         ネバネバ系って夏ばてにききそうだから?
         ナイスチョイス!!
         やはり本体は豚でしたか



てんさん→コメントくれるだけで嬉しいから謝らないで!
       最近、放浪していててんさんに会ってないから、
       次あったとき成長っぷりが楽しみだぜ



通りすがりof狐狂いs→さわ・・・        さわ・・・        スパイシー鮭ジャーキーよこせ・・・
                     さわ・・・                    さわ・・・









さーてっ



今回は、前々からしようと思っていた TS動画を載せるZE


検索すると案外面白いものから感動するものなど、色々と出てくるもので


自分のやってるゲームの動画となると、興味出てみてて楽しいね。




まずはこれだ


(ベストハウスのノリで)







なぜ1番はじめにこれを載せたか自分でも定かではない


むいて笑     


しまうだけ笑 


食べないんっすね笑    


癒しを求めてる人 必見。





次!







牛君がうなされているとこ大好きだわ


便器の中に顔があるの、違和感がないから困る。


まじ牛って見てるだけで笑えてくる 





次ィィィィィイ






これは細かく作られていると思う


動きあってて面白いね


ぜひ最後まで見たいところ。




次DA★






これはガチいい


伝説の27時間メンテ(:;゚;益;゚;)


ガチャれよ! 臆病者  


わらた





一気にドバッと載せるのもごちゃごちゃするから、


今回は次のでラスト







よく意味がわからないものの、


次第に愉快な気分になっていき


つい何度も見てしまう・・・ 


これを見てからというもの、基本姿の龍を見ると愉快な気分になる









また動画紹介するっぜ


ばいばい
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<*fulfulの生態 | うし三昧 | リンク追加!>>
この記事のコメント
足跡サンクス!
URL忘れてパラメンさん経由で参上したよ!
伝説のメンテは酷かった…
これからもよろしく!
2009-07-15 Wed 12:43 | URL | ふるふる #mQop/nM.[ 内容変更]
|´∀`)ノこんばわー

何度か雇ってもらった特化羊です~(メインは闇ですけどn

パラさんのブログから参上しました( ´,_ゝ`)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

あ、あとリンクさせてもらいました~
2009-07-15 Wed 20:26 | URL | しな #-[ 内容変更]
携帯じゃ見れないんですがフレーズ的に一発目のはうっちぃさんのカレーパンの動画ですかな?('ω`)

懐かしやうっちぃさん…。
昔はよくチャットしてたんですけどねぇ('_⊃`)=3

当時チャンネルチャットはうちらのフィールドでした…(しみじみ
2009-07-15 Wed 23:39 | URL | 狐狂い様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
