The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
*fulfulの生態
2009-07-16 Thu 19:39
やっほい



どもアントンっす


またコメントもらえてるぜテンション


返事させていただくぜィ


ふるふる→今日のネタ( ´,_ゝ`)


しなs→おお、魅力を泣かせるしなさんからコメントがっ  あざっす
     しなさんがいると相手の魅力がほぼ意味なくなるんで、
     楽させてもらいやした!
     僕もリンクしておきまっす
     またよろッス


狐狂い様(様)→。oO(様が付く機能なんてあったっけと思ったらご自分でry)
          ほほー!
          あの動画を作った方とお知り合いなのかっ
          さぞ愉快な方なんだろうな
          うん、原様みたいに( ´_ゝ`)














さて 



SSでも貼りながら今日も愉快に行こうと思ったんすよ


それでSS編集しようとSSあるとこ開いたんだ


うん


なかった^^



昨日エラー出てインストールし直したから、消えちゃったんすね★



耐えろ・・・耐えろ僕・・・


この行き場のない悔しさをどうにかするために腹筋してくる・・・・・・・λ・・・・・









数少ない素材でがんばるぜ


今回は、僕のTSでもっとも仲のよい なんでも話せる


狛狗*fulful
     

について



牛トークン:どんな人ー?




                  フルフル・・・



うーん、どこか違うな






                         狛犬・・・?
           
     
こんな感じかな


こっち見んな!




                              しょんぼり


あっ・・・ごめん;


こっち見ていいっすよ


だから凹まないでくれ






牛トークン:ざけんな斬るぞアントン



はい、fulful君を知るにはこちらを見るのが1番。



http://fulful246.blog54.fc2.com/



とても個性的で繊細かつ大胆にそこらの記事とは一味も二味も違うことを取り上げて書いていらっしゃいます。



んでリンク追加!!

















































そのうち更新に使おうと楽しみにしまっといたSSが全部消えたからって。



耐えろ・・・


耐えろ・・・これは試練ってことっすね・・・





別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祭り | うし三昧 | TS動画でも載せる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
