The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭り
2009-07-17 Fri 18:21
なんと結構前に、バックアップをとっていたようで



いくつかTSのSSが残ってたぜ



嬉しいわ!




どうも アントンっす



ってことで前回の付けたし






                    犬

僕の隣にいる狛犬(羊?)がfulfulです。



それぞれの思うフルフル


            ふるふる



もうどれだっていい


ふるふるは冷たいものが好物のようです。



一緒に深淵の最奥部に行ってきたぜ

記念撮影v


いつになるかわからんけど、この沈没船の中が 


深淵ダンジョンとして出てくるっぽいっすねー


クエスト受けれるレベルはおそらく300~ かな


そして、fulful君がボスは大タコと予想!!


ジェリー族だっけ? 深淵に住む一族が大タコと戦っているみたいな内容のクエがあるんで、


僕もそんな気がしてきた!


楽しみだぜィ


深淵って非課金じゃ無理っすよねまじ・・・


ダンジョンのモンスターはより一層きも強いのが出てくるだろうしね











こっからちょいリアル


僕の地元は、毎年夏になると盆踊り大会があったんすが、


ここんところ3年?4年ほどかな 


場所がないとかで、なくなっちゃってたんすよ・・・


ああもうずっとないのか って落胆したわ


しかし!この前なんと駅前の駐輪場の壁一面に 提灯発見!!


ほんと久しぶりに今年あるようで、しばし感動


お祭りは明日と明後日。


今日見てみたら、ちょっとだけセッティングしてあった


こちら



太鼓たたく場所



この静かな商店街に屋台とか並ぶ


屋台並ぶとこ


小学校で一緒だった奴らの


成長っぷりを見るのが楽しみだぜ(^し^ )
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:5 | トラックバック:0
<<皆仲良し | うし三昧 | *fulfulの生態>>
この記事のコメント
テラ地元wwwwwww


でもなんでもなかったです。←
2009-07-17 Fri 20:54 | URL | アサシン大好き狐狂い #-[ 内容変更]
素敵な街ですね!
2009-07-18 Sat 04:44 | URL | ゑ #-[ 内容変更]
うぉぉぉぉぉぉエ━━━(;゚д゚)━━━・・
白い車のチャリンコに乗ってる人・・・・まさか・・・・私だぁー


【嘘臭】ョ´,_ゝ`) 
最近PC調子悪いからINしてる時はネカフェからかな?
INなかなかできないんですぅーーー!!!! 
リンク先いっぱいだーひととうり覗こう(@^▽^@)ニコッ
2009-07-18 Sat 11:59 | URL | てんほけ #-[ 内容変更]
おk、場所特定した!((

今度遊びにいく!
2009-07-21 Tue 11:37 | URL | ふるふる #mQop/nM.[ 内容変更]
閲覧者1000人越えたね( ^ω^)
さすがだねさすが

さて、祭りの日には品川探しにいくか・・・・・
2009-07-21 Tue 15:01 | URL | まどk #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
