The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆仲良し
2009-07-22 Wed 18:21
前回の更新で、5人からもコメントをもらっちまったぜ



コメントもらえるってことが、こんな嬉しいとは思わなんだ



僕も、コメントくれた人やリンクしてくれてる人のブログにコメントしよう



コメ返事


アサシン大好き狐狂いs→ちっ。 
                違うのか。  顔を拝みに行こうと思ったんすが( ´_ゝ`)


ゑs→そうなんす素敵な街なんす・・・!
    やっぱりいい街はいくらでもあるが、地元が一番っすね!


てんさん→もしやと思ったがやはりあのチャリンコの人は・・・
       ただの他人でした
       PCの調子がよくなることを祈ってるぜ


ふるふる→おk!
       かもん!


まどk→おかげさまで1000人越えましたな@@
     祭りはまどか君がコメくれた時には終わってry

















先週の週末も課金Gvしてきたぜィ



しかも今週の月曜日もあったぜ!



もちろん参加しましたよ



僕の思う課金Gvのすごいところは、突発的に課金Gvするよ!



と、掲示板に出しても 人が集まるところ!!



凄くね?!



なんでだろうなーと考えてみたところ。



課金Gvに参加してる人たちは、基本みんな仲良しだね!



そこにはおそらく、



「やろうぜ^p^!」   「へへへ、おk!」



みたいなノリがあるんだと思う



わかりにくい?んなの知らん( ´_ゝ`) 



非課金Gvの方達も、Gは違えど仲いい人はいると思うんすが



それってやっぱり一部だったりするわけで。



課金はなんつーか 全員仲良い!



僕からはそんな風に見える。



それは僕がやっぱり課金Gvが好きな理由の1つでもあるかな




              月曜はシャホーでした


月曜の様子。



アフロっぽいのがおそらく僕です




課金に参加した頃は、特に話せる人もいないで1人だったんすが



漢の中の漢(いろんな意味で) かますs や



我らがアネキ! トレs



ギャグセン高すぎ 原様  



と・・・ 僕に絡んでくださる人たちのおかげで



だんだんと輪の中に入っていけてる気がする!



みんな暖かいよー;;  いい人ばっかだよー;;



これからもよろしくお願いしますぜー☆





終わり












スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<流石に今日だけは逝くぞと。 | うし三昧 | 祭り>>
この記事のコメント
夜分遅くに失礼しますよ!
こんばんは。
いつまでも厨二が抜けない邪気眼まんとらです。

ギルドバトル頑張ってくださいねー。
未だに牛の立ち回りなんて海撒き散らしとけばなんとかなると思ってるもんで、最近の戦い方というか、動きというか、その変の機微についてたまに書いてもらえると嬉しいんだぜ。


それではここいらで失礼。

p.s. リンクさせて頂きました
2009-07-24 Fri 00:47 | URL | まんとら #AWA4hr7s[ 内容変更]
そこからボクの手つきさんいじめが始まった・・・!!



~いじめここまで~

ところで「ギャグセン」ってなんですか?(素
あと手つき氏とまんとらあにきの共演はいつ・・!!
2009-07-24 Fri 22:01 | URL | 通りすがりof狐狂い #-[ 内容変更]
うちが載ってる(゚Д゚)勝手にのせるとわ><モデル料請求するですのry
みな仲良しで楽しくできればいいね^p^これからもやろうね^p^
2009-07-27 Mon 13:01 | URL | むぃむぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
