The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流石に今日だけは逝くぞと。
2009-07-24 Fri 19:45
うおっほ!



まんとら様からコメントきてるぜっ



返事→海を撒き散らす ……!!
     こんな表現初めて聞いたっす  
     ダイナミックな表現だぜ・・・気に入っちまいました( ´,_ゝ`)
     そのうち僕なりの動き方を書いてみようと思います。
     さて 
     今日のGvで「海でも撒き散らしてくるか」  (満足

     リンクあざっす!!わーい

























こんばんは



今日は、17時過ぎから雨が降り出し 18時手前がピークだった



よく言う 滝のように降る そのまんま。



雨の日はテンションが上がって上がって、叫びたくなる僕です



夕方に美容院に行ってまして、外へ出たらザーザー振り



もうテンションが↑↑↑ っとなって・・・



荷物が濡れたら困るから、急いでチャリ飛ばして帰宅し



荷物を玄関に放り投げ 再びチャリにまたがり。



この時点でテンションやばいことになってる



ちょうど滝のように降っていたわけで、家の門をくぐり とにかく雨が弱まる前に



走りまくらねば! と、地元を疾走しまくった



これほどの充実感を味わったのは久しぶりだった。



奇声をあげてみたり、大声で歌を歌ったり 



楽しすぎて 無性にくすぐったくなり笑ったり



元々人通りの少ない街で、この雨ということもあり



まったく人はいなくって。  いても声は雨にかき消されてしまうから



なんでも叫び放題  



全身に、遠慮する気配もなく ぶち当たってくる大粒の雨粒



マジ最高






気持ちよかったっすねー、ほぼ逝きかけました







スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:1 | トラックバック:0
<<「牛」と言えばこの方。 | うし三昧 | 皆仲良し>>
この記事のコメント
その後 てつき氏の 姿を見たものは 誰もいない…。
2009-07-24 Fri 21:54 | URL | 狐のギャグセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
