The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「牛」と言えばこの方。
2009-07-30 Thu 16:06


どうも 



地元のダチとエヴァ破観てきました



戦闘シーンが多くて迫力あったぜ



映画監督って気持ちいいんだろうな



自分がつくったものが、でけえスクリーンに映しだされ 大勢の人に見られるんだから



快感だろうねえ



良い映画を観たり良い音楽を聴いたりすると、無性に創作活動がしたくなる



映画にしたって音楽にしたって 他の人がつくったそれ以外の何かしらのものだって



つくった人の人生そのものであったりその人の一部であったりするから、



それを見ると それが素晴らしければ素晴らしいほど 



その人の人生っつーか生き様っつーか 見せつけられた気がして



羨ましいんだろう 悔しいんだろう 僕はそれがまだできてないから



やる気が湧いてくる。



帰りのガランガランの電車の中、そんな話をしたら1人は共感してくれた



もう1人は鼻で笑った 1度笑った後、僕を見てもう1度^^





さてとォ!!



コメ返事だぜー☆



通りすがりof狐狂いs→ギャグセンって言葉を何気なく使っていた…反省しとく!
              いじめはよくないですよ
              絡んでくれるのは嬉しい   けど    
              いじめはry



りゅうまおうひできs→コメあざっす!
             とんでもない牛様の1人だってことは知っていますぜ
             だが試合を見させてもらったことはなくorz
             僕、どっちかというと最近の牛なんで申し訳ないッス



むぃむぃs→コメどもっす!
       その名前で出られてましたっけ
       SSに写ってるどの方だろう
       カモさんだっけ(:;゚;益;゚;)



























と言えば そう!       まんとら



異論は認めん。



この前ブログを覗いたら



え…TS生活に終止符を打つ   だってえええええええ?!



まんとら様のトレードマークでもある 愛刀を僕に預けてくれたのは、



そういう訳だったんすね…



初めて直に1:1で話して



                    本物登場♪




初めて会うことができて



正直緊張して 引退されるから ってことまで頭が回らなかったぜorz




                    じゃーん!

 



初めて観戦したGvでまんとら様の戦いっぷりを見たことが、



対人を志すきっかけとなり



僕のTS生活がより一層濃いものへと変わったわけで。



なんで、引退するって知って 寂しいッス;;






まんとら様の愛刀は、今まで見たどの属性剣よりも強く



これぞ神装備ってモノっした!



まじやヴぁいんで、載せたいところなんすが 許可を取っていなかったんで



預からせてもらったときの僕の声。



                         神装備すぎ



醜いものをお見せしたようで( ´_ゝ`)




今までは、中身ピコピコハンマーの鎌を持ってたんすが



今は常に神装備を握ってるぜ★



ほんと僕なんかに渡しちゃってよかったのだろうか(´Д)



嬉しすぎるんだぜ…









今までTS生活お疲れさまでした。



Gvで傭兵に行ったりすると、まんとら兄貴!



と、呼ばれているのをたまに聞いたりして



やはりみんなの記憶に残る強烈な存在だったのだな と、



思ってなんだか勝手に嬉しくなってます



いつかまんとら様の愛刀を使いこなせる牛になれるよう、



これからも牛の1人として突っ走って行こうと思ってます



これからもブログ覗かせてもらうんで、よろしくッス



おつかれさまでした!








次回は、「神鯖剣を預かり 嬉しすぎて早速試しに行ったよ!」
の巻。
















スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぺちっトとろぴー | うし三昧 | 流石に今日だけは逝くぞと。>>
この記事のコメント
自分もこの前友人とエヴァ碇観てきました('∀`)
エヴァはストーリーを全然知らなかったから、純粋に楽しめたw
逆に友人はエヴァを知り尽くしてたのでかなり批判してたけど( ´_ゝ`)

まんとらさん引退しちゃうのか・・・
会話したことは全然ないけど、かなり強い牛さんだったのは覚えてます(`・ω・´)
その剣を受け継いだゴロツキさんの本気!楽しみに待ってますb
2009-07-30 Thu 20:57 | URL | パラメン #-[ 内容変更]
手つきさんが最近の人なのか古参なのか判別しにくい・・・ッ!ww
まんとらあにきとかコウ○さんとか顔さん(←)とか、当時の牛はいろんな意味でひどかったっけな・・・( ´ω`)www

あんな化け物ども、ましてやアークライト使えるようなもうなんかくぁせふじこなのはもうこれ以上いなくていいのでてつきさんはぜひそれ以上成長なさらないでください(((;゜д゜)))ww

回避ないから下手な風剣よりも海の巻き添えの方が恐ろしくて仕方ない狐でした(・´ω`・)

ともあれ、まんとらあにきおつかれいしょん!!
2009-07-31 Fri 02:02 | URL | 原 #-[ 内容変更]
課金GVで一番よわうさなうちですの・w・
むぃこわひつじでサブですの・w・
2009-08-03 Mon 20:49 | URL | むぃむぃ #-[ 内容変更]
アン㌧ハヶーン!

|ω・)
2009-08-04 Tue 23:00 | URL | うし㌧ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
