The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぺちっトとろぴー
2009-08-05 Wed 06:22
先日、僕含め 関門PTを組んでいた3人がタメっつー



ちょっとしたミラクルだったぜィ



オンゲで重要なのは精神年齢の方だと思っているけど、



タメだとわかるとやっぱり話しやすくなるね!




コメ返事



パラs→実はその神装備はsl4なんすよ
     なんで215制限では使えず(´Д)
     パラsが課金に、また来てくれるのを楽しみにしてるぜ!



原サマ→僕も当時の牛はー…とかいつか言われてみたいぜ
      そのためには成長しまくらないといけねぇんで!
      あっ
      引退しないと 当時 なんて言われないか/(^o^)\
      ※海の巻き添えはあくまで事故です。



むぃむぃs→むぃむぃーっとしたくなってきた
       (ノ)Д(ヾ)むぃむぃ
       自重しますね。
       課金の兎で ・w・ を使う人といえば
       ●●☆●●☆●●sかな?



うし㌧→うし㌧!!
     ミツカッタ(ノωノ)














さーて、前回の記事に書いたように



早速まんとら様から預かった鯖剣を持って、威力を試しに行ってみたよ!



犠牲となるのはトロピー



ぺちっと潰れてもらいやした



まずは殴り。



               ぺち

若干見えにくくてサーセン 通常ダメ



ぺちっ

こちらも殴りの、クリダメ



             べち

お次はブランディッシュスレイ 通常ダメ
殴りのクリダメとそんな変わらないな…



             べちっ


ブランディッシュスレイ クリダメ




            べちこん

メイルブランディッシュ 通常ダメ


 
           べちこんっ

メイルブランディッシュ クリダメ

亡くなられたトロピーの顔が、安らかなのがせめてもの救いです。



もろ火力ステでやってたぜ こんな感じ


       即死ステ



…雷耐性いつ下がったァァァァァ?!






実戦でこのステでぶっ放してみたいのう


間違いなくカモられるね^^


最近は、1Gに1人は羽盾ある光魔がいることが多いから


どうしても風を使うことが多くなっちゃうんだよな


羽魔と1:1になったら、風ならいけるかもわからんけど


海だと発動の遅さと貫通ができないってことで、負ける


くっ 弱音を吐いている場合じゃないぜ


海の漢への道はまだまだ長い!!!!
           



                                     byebye!


別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:1
<<ギルメン募集中!! | うし三昧 | 「牛」と言えばこの方。>>
この記事のコメント
おぃ最後の、うちの子のHP300倍してもまだ足りないぞ( ´_⊃`)ww

打ち間違いじゃないぞ三百倍だぞ( ´_⊃`)ww
2009-08-05 Wed 19:28 | URL | 原すぁん #-[ 内容変更]
737%に吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いったい何をやったらそんなステにいぃっ!!!
2009-08-05 Wed 21:13 | URL | パラメン #-[ 内容変更]
トロビーの安らかな眠り顔とか癒されるwww

うちのウサギちゃんもそれくらい威力出るといいんだけど・・・
確実に無理だわっ!!
2009-08-07 Fri 19:58 | URL | めるお #JalddpaA[ 内容変更]
ダメ520kとか\(^o^)/

課金で一度戦ってみたい気もすr
2009-08-08 Sat 19:42 | URL | しな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブランディッシュ ダークレヴナントの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブランディッシュ ダークレヴナント」へ! …
| うし三昧 |
