The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルメン募集中!!
2009-08-13 Thu 01:22
対人好きなギルメン募集中だぜ!




週末に、いくつかの友人のギルドと集まって




身内Gvしてますぜィ




課金Gvはまじ敷居高い…と思ってるあなた様




ぜひ一緒にGvを楽しもう!




(うわー…この人マジでブログにこんなこと書いちゃってるよ ないわァ








コメ返事




原すぁん→そういえばHP装備作ったんだっけか
       原様がHP装備すればあれくらい 耐えるのなんて
       朝飯前っしょ( ´_ゝ`)




パラs→3分の1以上は預からせてもらった剣ッス
     あとは蓮華と属性リングと!
     つまづくだけで死ぬステっすb




めるs→めるsやほー! コメあんがと
     なぜか最後に犠牲になったトロピーが
     安らかな顔を見せてくれたんだ。




しなs→ぜひ課金でも戦いまそー!
     しなsの闇盾に、海をぶちまけに行きますぜ( ´,_ゝ`)
     心中、本望です


































ドレッピのGは元々人数多いし、



オプsのGはいつのまにか60人近くなってるし…



ですのちゃんGも日に日に増えていっているし。



むーーー



ゆっくり増やしていけばいいさ と、思っていたが



まじゆっくりすぎるってか増えてない/(^o^)\



結構声かけてるんだが、振られてばっかりだぜ



勧誘って難しいわ~



本気でギルメン増やそうと考えているならば、



もっともっと振られることを覚悟しないとか。



僕の硝子のハートが壊れそうだぜー☆










本日の萌え画像。



                  
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<牛づくし | うし三昧 | ぺちっトとろぴー>>
この記事のコメント
久々にコメ。
勧誘の誘い文句がほとんどまるかぶりで吹いたwww

以前に勧誘したとき40人くらい声かけたけど反応したのは20人。さらに入ってくれた人は4人でしたよ;;(俺が勧誘下手なだけかも)
とにかく、お互いギルメン増やすのにがんばろう^^b
2009-08-13 Thu 03:02 | URL | B・M #-[ 内容変更]
ちょんす。
対人なんて怖くて;;

リンクしときまー
2009-08-14 Fri 12:10 | URL | 総理 #-[ 内容変更]
勧誘って大変だよねww

だけど、誘ってもらった側は実は嬉しいものだからじゃんじゃん凸すべし(^ω^)


早ければ来週辺りにでも復帰を考えております
2009-08-17 Mon 03:43 | URL | 窓蚊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
