The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛づくし
2009-08-18 Tue 16:31
16日、コミケに荷物持ちとして行ってきたぜ( ´_ゝ`)



予定なかったし、電車代と飯おごってくれるからって約束してくれたかんねv



割と大き目のグラサンして行ったら、鼻だけやけに日に焼けて



赤っ鼻になってまじないッス



どうも、アントンっす




もう1人拉致られた友人と、いっこうに動かない列に並んでいる間



肥満気味の方を数え始めるとか 究極に暇なことやってた…



10人に1人は肉付きのいい人がいらっしゃった気がする



熱で頭がやられてたからよくわかんねぇ



しりとりとか始まってもう笑うしかなかった






コメ返事



BM君→僕らはこの勧誘文句だろ?!Σd
     勧誘するときの緊張感に慣れる日は、
     いつ来るのやら



総理→チーッス
    対人怖いとかっ いっつもカバスタいるだろ!!!
    リンクありがと干しミ



窓蚊→チクッと刺してくるような名前だね
    おおおおおおおおおおおおお復帰されるとは嬉しい限りだぜ!
    僕のGに来るの待ってるね^し^


























今回は、SS消化ってのも込みで(ほぼこれ)



甘只~モーモー



のSSをジャンジャン載せていくぜィ





                            牛



しばらくコスモ牛のターン




                            牛


立ったら、装備で誰と写ってるかわかるね!



そう…あの方




                           牛


コーホー ケーホッ ケェェホェェげふ




 
                           コスモ3



仲間 が 1人 加わった 





                          麦わら


どうだい 麦藁帽子もいけるだろう?






                       流行


こうなったきっかけ?


…気づいたらこうなっていたんです





                   本物



オレが本物だ!!


君も本物だ!!


どっちもニセモノだ('<_')







                        牛牛牛


3色パンならぬ3色牛



お好みの牛を選んでね☆










はァん





                                                 おしまい
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏い | うし三昧 | ギルメン募集中!!>>
この記事のコメント
コミケとは・・・品川はリアルPvもやるのか(違っ
毎年報告見てると殺伐としてるコミケ(夏の陣とか冬の陣とか戦争かよwww) 絶対に行きたくないはずなのに行きたいと思うのは何故だろ・・・w一度はつっこんで見たいあの大群・・・

SSファッションショーは流石w異性人っぷりが出てる!(ごめんなさいごめんなさい(ry)
見た目とか配慮する金がない;;もう小遣いギリギリで装備強化しか考えてないorz
2009-08-18 Tue 23:52 | URL | B・M #-[ 内容変更]
こんばんは
こんばんはー
僕もコミケに行ってきましたよ。
やばいよ日焼けまじやばいっすよ。
2009-08-19 Wed 01:56 | URL | まんとら #-[ 内容変更]
あんとんちゃお!
身内ではいつもお世話になってますw
今朝(?)は遅くまでお疲れ様でしたw
今日のGvもお互い頑張ろうねーw
でぁでぁw
2009-08-22 Sat 19:02 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
