The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TS動画②
2009-09-02 Wed 22:19
どうも、こんばんわっふい



9月っすねー 



涼しくなってきて非常によいことだ



今日も涼しく気持ちよかったんで、夕方頃にチャリそぃでぶらぶら



秋は虫の声が美しく、四季でもっともすきな季節



中でも蜩の鳴き声は最高。思わず立ち止まって聞き惚れてしまう



朝と夕に鳴くらしいね 



夕に聞く声の方が個人的にいい



だんだんと日が沈み始めてるときに、その声を聞くと



「あぁ…」



癒されるんだぜ







コメ返事



まど→BM君と声をそろえて
    「復帰しちゃえばいいんじゃないかなYOU」
    ガチムチの女性いいじゃないか^^



ビッグマック→うん、キノセイ。
         カラオケ一緒に行こうぜ!
         文化祭かー 楽しそうな学校生活でなにより



狐の原さん→  嘘だょばーか(^ω^)
         これでいいですか?



姫s→おっほィ!
    姫sもブログやってるのか
    リンクもちおk
    僕のほうからもしたいから足跡よろん

















さて、今回は 2回目やろうやろうと思ってて



かなり遅れた TS動画紹介第2弾 でもやろうと思うんだぜ



さっそく行ってみよー!



まずはこちら。






ギャグマンガ日和って知らないんだけど、普通に楽しめた



ニカイドウ(獅子)が、ネイト人形を


ヘイヘイヘーイ


って殴ってるところがすき。



龍が千円単位の欝箱 を飛ばすところも笑えるね



次!







まさかの1次獅子


その服装、そしてその髪型


むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


だがそこがいい


1次獅子が可愛くみえてきたよ



お次はこちら。







この人の絵好きだぜ


アルとクーレムがマッチョポーズしてるとこが印象的


銃姉御に惚れた!!


ラストー







このCM好きだったわー!


TSバージョン見れるなんて嬉しいわ


画像と合っててウケル





みんなも見たことのある動画がありましたでしょうかっ



TS動画紹介は次回でラスト



もっとも気に入ってるのを1つ紹介しようと思うぜ



                                               byebye
スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:3 | トラックバック:0
<<治安悪いわね。 | うし三昧 | 夏い>>
この記事のコメント
最後のホットペッパーだけ初めて見たw
ゲーム内のドット絵だけなのが逆に面白かったです(`・ω・´)b

ちなみに、最初のギャグマンガネタはうちのギルメンが作った動画だったりw(ぁ
2009-09-03 Thu 19:44 | URL | パラメン #-[ 内容変更]
TS動画 実は全部見てたりする・・・wラガンの手書きは結構気に入ってる。配役がナイス。

季節は秋、夏の暑さはどこへやら山風に寒さを感じ始めるこのごろ・・・  しかし、俺は汗ぐっだぐだ。我が校の文化祭なる催しを「とりあえず誰かの指示に従おう」などと思っていたら なんと3日前だというのに何一つ作業が進んでいない。このままクラスとして大恥をかきたくない俺は夜中3時まで資料をあさり、校内を駆け回りと孤軍奮闘状態。
ようやく完成の兆しが見えたころ俺は過労でぶっ倒れるのであった・・・

ここ3日のできごとを普通に書くのもつまらないので一人語りっぽくしてみた
ちなみに調べてたのはポケモン。なんでかって?女子に聞いてください。

ブログやってみようかな・・・とか思ってたりするw
2009-09-03 Thu 22:34 | URL | B・M #-[ 内容変更]
全部見たうちは勝ち組w
ボスラッシュが一番お気にですんw
あとはTSの実況プレイ動画のゆっくり実況が面白いよw
コーラから1人でちまちまクリアしていってるんだけど、すごい和むよねw若葉が頑張ってるとこってw

リンクはコメに貼っときましたwうちも相互しとくねんw
2009-09-04 Fri 10:46 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
