The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
治安悪いわね。
2009-09-10 Thu 22:18
文字色先日、学校の卒業遠足みたいなのがあって



夢の国☆ディズニーランドへ行ってきました。



申し込み最終日に そんなのあったなァ と思い出し、



つるんでる奴らに聞いたところ ほぼ全員行くとのことだったので



放課後に急ぎ申込書をもらい、お金を教師に借りてギリセーフ









コメ返事



パラメンs→ナンダッテー
       あの動画はぱらsのギルメソが作っていたのか!
       次回作に期待っすな




ベーコンマック→いかつい柔道青年が、
          女の子に命令されてるとこを想像して
          頬がゆるんだぜ
          ブログやろうやろう
          今週中にでもね!



姫s→さっそくリンクしたんだぜ
    なになに!
    みんなTS動画見てるなオイ
 














はいド━(゚Д゚)━ン!!

城

   
到着



早いわね。










集合時間は9:30 集合場所は入り口手前のパラソルがあるところ



女教師:集合時間とっくに過ぎてるのに、なんでこんなに来ないのかしら



「学校名」だからっすよー!!!



長年勤めているならそろそろ気づいてください。



結局、全員で集合写真撮りたいからとか言って 10時過ぎまで待たされました^^#



出席確認して写真とって、あとは自由 3:00にまた出席確認で入り口の銅像のところにいくだけで自由



ここで電話



んー?



「昨日パチンコで勝ってよ、行けることになってもう着くわ」




しばらくしてそいつはやってきた。



1人がこちらに歩いてきてるそいつを指差して言う。



あそこだけ治安悪くね?








10時過ぎに中に入って、結局9時頃までいたわっ



サンダーなんとかかんとかに何度も乗り


サンダーry


スペースなんとかにも何度も乗り



その写真はなくてなぜかこの写真があったり


バズだっけ



カモ君たちに癒されたり


かもかも

お前かわいいな 接近するぞ

萌え

突き出た胸をぽにょぽにょしようとしたら逃げられた<>



小学生のときに1度きただけだったし、かなり楽しめたぜ



ああそれと、気づいたら隣で筋肉が肉食いちぎってました



むぎー


よい子は乳首を見ちゃダメだよ



直立してる乳首を見ちゃダメだよ








夢の国を歩いてると♪

そこらのベンチや飲食店にほら♪

いかついお兄ちゃんがいるよ♪

ケバイお姉ちゃんもいるね♪

細長いなにかを吸ってるよ♪

ミッキーが素通りしたね♪








夢の国壊そうぜー  ぜー  ぜー   ぜー ぜー






代表してここで謝らさせていただきます。




夢の国の治安を悪くしてごめんなさい。





















TSの内容がなくて寂しいので。


本日の萌え画像


これはかわいい


別窓 | 糞牛 | コメント:5 | トラックバック:0
<<仲良しトリオ^3^オフ会【前編】 | うし三昧 | TS動画②>>
この記事のコメント
品川君不良過ぎだろ・・・・・


男友達と夢の国行くと
ほにゃららマウンテン多くなるのは仕様

スペースマウンテンは酔うからいやだ
2009-09-11 Fri 01:47 | URL | 窓際 #-[ 内容変更]
コメントありがとーっ
しかもリンクまで・・・
私もリンクさせてもらうねe-69

ディズニー羨ましいぞっ
お土産ないの?w
2009-09-11 Fri 09:37 | URL | りんこ #JalddpaA[ 内容変更]
うらやましいな夢の国・・・でも結構治安悪い夢の国w昔変な人に絡まれたのはいい思い出w着ぐるみ蹴ってキャラの声じゃない声が聞こえたときは絶望したw

2009-09-11 Fri 19:34 | URL | B・M #-[ 内容変更]
わぁわぁネズm-だぁw
いいなあ、今の時期はハロウィンでNBCのグッズ一杯であたしには夢の国w
オフとかしてみたいけど中々できないもんねー
そんなわけでお土産送ってね^^
2009-09-12 Sat 21:47 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
白いシャツに小さなふくらみ・・・
今流行りの付けびーちくだろ?
肉がうまそうです分けてください><
おいびーちく禁止ワードかよ
書き込めなかったぜwwww
おそれいったwwww
2009-09-16 Wed 02:55 | URL | ゑ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
