The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲良しトリオ^3^オフ会【前編】
2009-09-18 Fri 04:59
水曜日に、ふるふるとカズさんとオフ会したぜ!



ふるふるは、思ってたとおり 頼れる兄貴でした



計画を立ててくれたし、リーダー的だったぜ



カズさんは、アーティストちっくな雰囲気出てた



歌声が、そこらへんに転がってるプロといい勝負ってくらい綺麗だった( ´,_ゝ`)








コメ返事



窓際→だんだん名前が変わってきてね?!
    うん、たしかに男で行くとコースター系ばっかなるな
    スペースマウンテンは真っ暗だから、
    走ってる途中に吐いてもばれないねb



りんこ→もうどんどんリンクしちゃっておk!
     リンクスペースに、
     牛三昧が10個くらいあってもいいってくらいおkな勢い
     。oO(お土産については見なかったことにしよう)



BMW→着ぐるみは声だしちゃー終わりだな
     BM君が着ぐるみの中に入ってるのを想像したら
     案外いけそう
     あああああ 最近BM君のイメージ像が変な方向に\(^o^)/



姫s→ハロウィングッズあったあった!
    ちょっとまだ早くね?って思ったけど、
    たくさんあったわ
    お土産?なに?僕にくれるの?



ゑs→付けびーちく今流行ってんすか!
    流行に乗らないと…
    禁止ワードなってんのか
    知らなかったwwwwwwwww
    禁止じゃなくしとくんで、ばんばん書き込んじゃってくだせ☆


















まず最初に!新宿東口に行くのに迷ってサーセン



新宿って難しいね色々。



歩いて歌舞伎町へ 歌舞伎町初めて行ったわまじ道路で溜まって騒いでる人多すぎ



カラオケの鉄人で歌いまくったぜー



こんなでっけえカラオケに入ったのは初めてだった



しかも雰囲気がチャラかった



何歌ったのか、全て書かれたレシートもらってびびった

びろーん
    
何を歌ったかは、ふるふるのブログにあるんで見てね!



2人とも歌唱力が高くて、最近カラオケに行きだした僕はまじ焦った



2人が歌ってるところを激写!

るんるん

カズさんが歌ってます その声と姿をご想像ください。


hunnhunn

ふるふるが歌ってます その声と姿をご想像ください。


撮ろうとしたらNG言われた!デスヨネ



カズさんを撮ろうとしたら、



糞牛:はいチーズ



カズ様:おい、掘るぞおめぇ!



その後トイレに連れ込まれアーッなんてことは一切なくて、



ありませんでしたはい。

くいもん

カラオケで食ったジャンキーな物



カズさんが飲み物を取ってきてくれました///

すとろ

………



ストロー逆じゃね?!



彼は天然入ってるようです




ふるふるめっちゃ歌ってた 半分くらい歌ったんじゃねって勢い



歌える曲多くてうらやましいぜ



カラオケで歌いまくった後は、


店

ここで飲み会!



アルコール飲み放題  こんなにがっつり飲んだのは今までないってくらい、



ノリで飲んだけど、意識はなくならなかったからよかった



今までなにかの記念日とかにしか飲んだことなかったから、



お酒デビュー!



酔ってる気しなかった 酔ってるって言われた(:;゚;益;゚;)

席

座った場所


僕の前にふるふるとカズさんという、豪華メンバーが座った



飲みながら色々と語り合った 



話すのめっさ楽しかった!



長くなってきたから、残りは次回!



最初はリアルで会うの初めてで緊張したが、



すぐに今までも会ってたような感覚になれて



TSでチャットしてる時のように話せてよかったわ!!







別窓 | 糞牛 | コメント:5 | トラックバック:0
<<仲良しトリオ^3^オフ会【後編】 | うし三昧 | 治安悪いわね。>>
この記事のコメント
カズって人見たことないや
ゲイな方なのか
2009-09-18 Fri 11:14 | URL | 窓際族 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 Sat 11:59 | | #[ 内容変更]
これはいいアウアウ
逃げてえええええ
2009-09-19 Sat 15:11 | URL | こばしり #-[ 内容変更]
カラオケうらやましい・・・
今度は絶対に行きたいよ。歌は下手だけどルックスがたがただけど田舎者だけどetc

俺のイメージは変人扱いされてるからまとまるわけがないです(爆)
2009-09-20 Sun 15:19 | URL | B・M #-[ 内容変更]
アン㌧と二人きりで一緒に夜をすごしたことは忘れないわよ!(


11月は後楽園ラクーアいくお!

正月はTSの身内いっぱい集めてカラオケとボーリングでもしよう!w
2009-09-21 Mon 22:33 | URL | ふるふる #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
