The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲良しトリオ^3^オフ会【後編】
2009-09-22 Tue 07:28
飲み会のあとは、ゲーセンへ



マリオカートまじバトル(笑)



最初は 僕はCOMに抜かれないように必死になってるだけで



2人の1位2位争いを後ろから見てるだけだった(´Д)



しかし!2回目はまさかのトップきた



ふるふるが1位のはずだったんだけど、偽ゴールがあって!油断したとこを僕が抜いたふひひ




コメ返事



窓際族→名前はあえて突っ込むまい
      彼はゲイじゃないと思うよ^し^



こばしりs→回り込まれたああああああ
       アウアウ



ブラックマジシャン→おう、次は一緒にいこうぜ
             変態じゃなく変人の方がいいよb



ふるふる→熱い夜だったな!
       ( ´_ゝ`)
       ( ´_ゝ`)…
       11月かっ 後楽園ね了解だぜ
       正月も了解したー!ワクテカ

























激しくマリオーカートをした後、



記念にプリクラ撮ったぜ 

仲良しトリオ

大事なところはちゃんと隠したから安心してや!!



うぃっしゅ!



DAIGOよく知らないけどウィッシュ!


廃課金乙。
                   
初めてプリクラ撮ったわー



初めてがいい思い出になってよかった







カズさんが帰るとのことなんで駅へ;;



駅までの道のりでも、色々と話したぜ



改札で がっちり握手して、またなァァァァァぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「キンポーン」



あ、Suica切れてた^p^



おういいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



あっはっはっは(゜∀。)と、切符を買って



彼は振り向かずに去っていきました。






時刻は22時過ぎ



酔った勢いでか?ふるふるとまだ遊び足りねぇッ!



ってことで渋谷にいき、ネカフェへイン



(今夜は帰さねーぜ! とか 2人きりウホッ とか書こうと思ったけど自重しとく)



目の前にPCがあって、こりゃもう2人でTSするしかねえっしょ



隣のPCを見ると狛犬*fulfulが画面内にいるわけで、



隣にはふるふるがいるわけで、



あぁ この人ふるふるなんだなー…(しみじみ



ちょっと待て隣にふるふるいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とか思ってたらふるふるも



ふるふる:うわアントンがいるよすげーうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今まで画面の中だけの友達だった人が、リアル友達になった瞬間



そんな気がした!


ねかふぇ

左側にふるふるいるよ!



もう少し覗き込めば見えるよ!





装備の見せ合いした^ν^



ふるふるの装備まじきもい^ν^



マイショップまじカオス^ν^



イカシテルゼ




並んで話しながら塔行ったりPV行ったり



そんな風にTSやったのは初めてだったから、面白い体験をした



お疲れのようで、就寝タイム



うっわ 隣であのふるふるが気持ちよさそうに寝てるよ!!(しつこい)







朝になり、ふるふるの地元に 僕の地元行きのバスがあるってことでそこへ移動



到着して、ぶーらぶら



ふるふるの地元晒し!

どーん

駅でたとこの交差点

じもーと

緑が多いわね。

やー

美しい朝焼け





朝飯も食ったよ!すき屋で食ったぜ!



ふるふるのお勧め 3種のチーズ牛丼を食べることに。



。oO(朝からこれは重い…ぜ…;)



ふるふる:おろしぽんず牛丼で



え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっさ重いものすすめておいてサッパリしてるもんたのんだなオイ!!



ボリュームたっぷり3種のチーズ牛丼はこちら★
こってり





そしてバス停に着き、バスが来るまで待ってくれた///



優しいわー!








そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかった初めてのオフ会は終わり。



11月、正月と またオフ会やるっぽいからwktkが止まらねえ



ほんとに





素敵な出会い乙




別窓 | 糞牛 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ヒュー | うし三昧 | 仲良しトリオ^3^オフ会【前編】>>
この記事のコメント
おい顔白い奴しかいないぞ!?


たまにはああやって遊びたいもんだねww
2009-09-22 Tue 07:56 | URL | かずを #-[ 内容変更]
11月・・・だと・・・!

柔道一段落してからじゃないですか。いければ参加しますよ無理やりでも(爆

プリクラ白いよ・・・もっと日焼けして具体的に形を出そうよ・・・w
2009-09-23 Wed 01:23 | URL | B・M #-[ 内容変更]
わぁオフ会お疲れ様です(σ・ω・)σYO!!!!!!
すごい楽しそうですねw
がっちり握手のあたりに男らしさを感じました(゚∀。)
2009-09-24 Thu 07:44 | URL | りひ㌧ #kBQfM..k[ 内容変更]
急に電話かかってきてビックリしたおっ
ちょっとでも話せてよかった!
緊張したけどなw
2009-09-24 Thu 14:47 | URL | りんこ #JalddpaA[ 内容変更]
オフ会お疲れ!

俺も久しぶりにオフ会したいと思いました('∀`)
カフェは関東~九州と、バラバラだからやったことないけどね><;

Gv参加者全員でやるのも面白そうw

・・・・・壮大すぎるか\(^o^)/
2009-09-24 Thu 22:46 | URL | パラメン #-[ 内容変更]
オフ会おつつんw
ふるふるって女の子だと思ってたなんて言えない<>
男同士の熱い夜に何かあったなんてそんな野暮な事きかないから安心してね><//
2009-09-26 Sat 14:51 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
楽しそうだのう・・・
2009-09-26 Sat 22:41 | URL | 総理 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
