The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねーさん
2009-10-01 Thu 10:18
10月になり、もう涼しい日が続くようになったのぅ



朝、肌寒いッス



今くらいの時期が特に暑くもなく寒くもなく 好きだ



みんな風邪引かないように!!





コメ返事



ねーさん→ちゃんとあの後すぐ見たよ;;
       次の更新で紹介しようと思ってただけ…!!



総理→また面白いバトン拾ってきてね干しみ



姫s→ネタは溜まっちまってる状態がいいんじゃねーかな
    ネタないと寂しいし<>
    さあ、姫sもバトン拾って行ってやるんだ



をかず→名前わらった
     1回1回の更新がめっさ短くなるし、
     今までどおり気が向いたときに更新したいんだぜ
     あっ 毎日ネタをメールしてくれますか そうですか!
























課金Gvの数いる兎で、



ねーさんという愛称でみなに親しまれ



一際輝いている兎様がいる



その体躯には、廃装備とKIAIの2つを纏っており



まさに武の化身のごとく



戦場を縦横無尽に駆け回る



そして不運なことに仕止められた者は、死の間際こうつぶやく



あれが…ねーさん…!!



※決して言わされてる訳ではありません






はいはい。



今日はそんなねーさんことエクレールsについて!



先日狩りをしてるさなか、絡まれてお会いして



ごにょごにょと会話をしたわけでございます



涙あり 笑いあり 人に言えるようなこと言えないような話を



ひとしきりした後



ある事を聞いたんだぜ



それはニコニコ動画で歌をうpしてる



ということ!



何の曲を歌っているのかというと ポルノグラフィティのサウダージ



だってさ! これは見るしかない



みんなも一緒に見てみようよ! さん☆はい







え?!本人ですか?!



あっ ねーさんでしたか!



ねーさんんんんんポルノのボーカルだったのかよおおおおお



そうならそうと早く教えてくれたってよかったじゃないかッ



油断して聴いてると、普通に本人が歌ってるようだね( ´,_ゝ`)



ちなみに、ねーさん見に来たよ(^し^リ)ってコメントしておいたぜ



これを見たみんなもコメントしてワッショイワッショイしよう!






スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無駄じゃない1日 | うし三昧 | ヒュー>>
この記事のコメント
本人だ・・・wこれは他のも聞くしかない!

ブログ勝手にリンクしときますね。コメントありがとうw
2009-10-01 Thu 18:53 | URL | B・M #-[ 内容変更]
本人ふいたwガチで好きな声ですごちそうさまでした

バ㌧拾っていこうにも友達みんなブログ書いてない=TS半引退状態でアーッなんだz
あんとん早くネタ持ってきてネタ
2009-10-01 Thu 20:21 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
え…え!?お、おねーさん…!?!ごちになりました!
す、すげー…

次はアントンさんの歌うpですねわかります|∀・)
2009-10-02 Fri 15:46 | URL | りひ㌧ #kBQfM..k[ 内容変更]
品川が品川駅周辺を探索とかどうですか
2009-10-02 Fri 15:48 | URL | かずのこ #-[ 内容変更]
宣伝ありがとおぉぉ、
やる気が起きた!

2009-10-07 Wed 21:06 | URL | エクレール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
