The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄じゃない1日
2009-10-09 Fri 00:00
                       v

                             ド━(゚Д゚)━ン!!

あの人と2ショットv



そう、



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアアアァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!様との2ショット☆



日曜に無駄様のとこに傭兵行ってきたぜ!







コメ返事



BM君→まじ本人だよな
     他にはアゲハ蝶歌ってるんだってさ!
     勝手にリンクおk



姫s→ガチで好きな声一丁入りましたー!
    バトン拾って、
    ㌧に無理やり拾わせればいいっしょbbb



りひとs→僕の歌を聴きたいなら、
      週末にリサイタルと称して
      空き地のドカンの上で歌ってるよ!!



かずのこ→名前が食い物になったね美味そうだな食っちまうぞ^し^
       そのネタ、悪くない!
       やってもいいかなッ



ねーさん→宣伝しろって脅すから;;;;;;;;;;;;
























無駄ギルドの特徴は、なんと言っても兎×3だと勝手に思ってる



ちょっとでも前に出てみ



メテオ×3きて即死だから!あー恐ろしや



そんなとこに潜入してきたんだぜ



兎が1羽死んでもまだ鷹がある( ´,_ゝ`)



アハハ



見てると、メテオ×3で羽魔を葬ってるし、まじさ



可能性無限大じゃね?!って思うよ兎×3



闇魔だっていけるだろうし、魅力にも当ててく兎様たちだし



その前に誰か死んだらryは考えなくておk



和む無駄さま


小動物に囲まれてキュンキュンなってるの図



ぶっちゃけ、課金Gvがまた活気出てきたのって



無駄様が復帰してからだべ



それが直接に影響してないにしても、時期的にそのくらいだった!



ありがとう^3^



ぼー



すごく落ち着く…ね…



へ


この俺がバックポジションを取られただと?



もう 我慢できないよ



ブーッ!!(アーッ






無駄さまと仲良くなれた1日っした!



傭兵って知り合い増えるのが良さの1つだぜ!



以上!










別窓 | 糞牛 | コメント:2 | トラックバック:0
<<親友のあだ名はキャシャーンだった | うし三昧 | ねーさん>>
この記事のコメント
おれ傭兵とかしたことないからわかんね^^;; ワラ






あ、リンクのあれ!
あれさせていただきました!
かなりあれになっちゃいましたけど、ちゃんとあれしたので大丈夫です!
あとであれしといてください!
これからあれでよろしくお願いしますー!
2009-10-10 Sat 20:43 | URL | 狐の原さん #-[ 内容変更]
初コメ!
こんにちわ!無駄GのうさぎA(通称一番最初に勝手に突っ込んで死ぬカモ)こと加美です。
こないだは傭兵ありがとー!
また機会があったらよろしくねんw
ブログは毎日みてます^-^
2009-10-13 Tue 17:35 | URL | かみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
