The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうもねえ
2009-10-20 Tue 03:59
いやーMoooooooooooo!!いい天気だな

わお


こんな日はるんるん♪

いい天気

気持てぃぃねー

まぶし

雲がふつくふぃー

くも








これモロ台風のど真ん中ッス´`;;;;;;;;;;;;;;;






コメ返事



姫s→TVでやってたよな!
    そうそう、宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」
    この映画のためにつくった曲らしいぜ
    ちなみにこのキャシャーンの監督は宇多田の夫だとさ!



月s→リンクさんくす!
    これからもホモ連の隊長として
    がんばりたまへ(゚<_、゚  )  byホモ連下っ端



BM君→アニメあるの知らんかった!
     映画とは内容違うみたいだね
     見るっきゃない







先日、台風が直撃しましたと。



朝、異様な静けさで目を覚ました



珍しく小鳥が鳴いてなかったんだ



テレビをつけると台風直撃 外出は控えろとのこと



あん?学校あんのか?テンション上がってきたじゃねえか



台風の中、通学する自分を想像してテンション上がってきたじゃねーか!!!!!!!!!!!!



興奮気味で学校に電話



「ありますよー」



き・た・わ



地元の奴らにメエルで聞いたら、皆学校はないと



さすがうちの学校どうかしてる イイ



行くしかないっしょ!

りんじ

こんなん初めてみた  で、




ド━(゚Д゚)━ン!!

・・・


・・・え?



ここどこ・・・  



なんでゲーセンなんかにいるの俺・・・



登校した後、登校しなくても出席扱いと聞いて即ゲーセンに来ちゃったとかそんなんじゃ・・・



朝からゲーセンとかどんだけ ショウモネエ の



ふー



くそ

kuso

テンダsに覗かれただと?!



ひねり出してきました。



。


         


チャンチャン♪






















スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
<<My Family | うし三昧 | 親友のあだ名はキャシャーンだった>>
この記事のコメント
下牛ね。


いいなー朝ゲー!www

最近また中毒になってきた身としてはそういうの羨ましくて仕方ないですww
うちも「出社しなくても出社扱い」とかなないかな、ねぇよ。



('・ω・`)
2009-10-20 Tue 14:20 | URL | 狐の原さん #-[ 内容変更]
俺も朝げーいきてええええええええええええ

台風の日、電車動いてなかったので
普通に午前会社さぼってました(笑)
2009-10-21 Wed 01:16 | URL | 月 #-[ 内容変更]
台風の日は栃木県の64校のうち50校が休校してました
(小中高)

俺の学校は選ばれし14校でしたorz
しかも午後は晴れてくるし、休校した学校滅べばいいのにとか友達と話してました・・・w
2009-10-21 Wed 20:40 | URL | BM #-[ 内容変更]
大阪も滅多に台風来ないから学級閉鎖とかマジで憧れたw

まあ土曜は基本自主休校でカラオケいってたけど^-^
2009-10-25 Sun 22:11 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
