The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
My Family
2009-10-27 Tue 00:49
Myふぁみりー

やあ



ここは俺の島 そして


オレの

こいつらは、俺の愛するファミリー達さ



嘘さ



並んでたところを勝手に俺が中央に座っただけさ



赤の他人さ  俺だけ(´・ω・)






コメ返事



狐の原さん→ゲーセンってまじ中毒怖いよな
        次で最後…次…で財布軽ッ!!
        「出社しなくても出社扱い」とかなないかな、ねぇよ<ぷす( ´,_ゝ`)



月s→電車止まってたのは致し方ない!
    え、なに朝ゲーってイイモノなの(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
    しょうもない人間のすることじゃないの俺みたいな!



BM君→BM は 休校した学校滅べばいいのに を 唱えた
     品川 は 滅びた \(^o^)/



姫s→カラオケいいねカラオケ
    学校をさぼって行くってのがまた、
    テンション上がるね!












忍者箱強いなおいい



早速買ったぜ バランスのいいマント欲しくて、マント狙い!



…はいはい物欲センサー



今回の箱は、sl2 sl3 と、はずれ当たりがあるっつーね!



爺め 多く買わせようと考えたな



ひっかかって…たまる…か…これは買いだな!



結果、マスクがわっさわっさ出て、マントもペットもでず



想定どおりだぜ   



くっそwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwまじくっそwwwwwwwwwwwww



そういえば、何箱買ったら更にいくつもらえる ってのがあったなーと!



MSへGO!!



yoisyo

ゴソゴソ



ん 見間違いかな



?





なにこれ 



ああ sl4か 



ふ~ん



ってNANI?!



これsl4出るんだな(:;゚;益;゚;)



つーか課金装備でsl4とか初だわ(:;゚;益;゚;)



焼きいれしまくるどー!







あの人



これマッド・レイじゃね?

スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お菓子くれても悪戯すっぞ^し^ | うし三昧 | しょうもねえ>>
この記事のコメント
魔感型箱のくせに頭に幸運ついてないってどういうこと?^-^
2009-10-27 Tue 01:01 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
ちょww公式だとsl2~3て書いてありませんでしたっけ・w・;!?!?!?!?
とにもかくにもおめでとうございます!!!!!!!!!
ある意味物欲センサーの…賜物と・・言うべきか…なんというか(
マントは残念ですがsl4とかちょっと嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
2009-10-27 Tue 11:12 | URL | りひと #kBQfM..k[ 内容変更]
今回のは遊びでしか買わないすなー、どうせスロ2か3ですからね。むしろハズレ率高いじゃんみたいな。
なんならスロ4出せみたいな話なんですょnって



でるの(´゜ω゜)・;*;.www


でも自分的にあんまりいらないwwww

スロ2の手裏剣盾と注射銃の出た私でした('_⊃`)
2009-10-27 Tue 17:55 | URL | 狐の原さん #-[ 内容変更]
sl4おめでとうwなんという強運

俺は運ないからそんなの拝めませんorz

嫉妬の炎が燃えてきたのですがどこを燃やせばいいですか?

2009-10-30 Fri 22:16 | URL | B・M #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
