The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラクーア★オフ会!!
2009-11-10 Tue 18:54
チーッス!!!



ふるふるとカズさんと水道橋のラクーアでオフ会やってきたぜ!



隣に東京ドームあったぜ



ラクーア人口の半分はコスプレイヤーに占拠されててぱねえっす

レイヤー階段








コメ返事


姫s→しかし男たるもの見栄を張りたい…!!(びくんびくん



B・M君→んだ 課金額70% PS25% ごにょごにょ5%
      だと思ってる



月s→そこに吹くか!
    さすが月s笑いのつぼがエロい



りひとs→食べるのは好きじゃない
      でもかぼちゃを焼くことがすき
      これは吹いてもいいんでしょうか!!
おっほー 課金Gv復活っすか!
      でも僕はしばらく休止ッス;;
      そのうちまた共にやりやしょー!



Ray㌧→Ray㌧やほほー!
     初コメサンクス そして久しぶりーッ
     またやりあおーってことは、復帰するのか!
     楽しみだぜえ



原たま→レベルも飾りでステも飾り。
      なにが残るんすか???????!!!!!!!!!!!!







ラクーアとは都会の中にある遊園地なんすが、



コスプレをしないと入れないみたいなんだ。



ってくらいコスプレイヤーだらけでウケた

らくあ

ラクーアぱしゃり



最初にやったアトラクションは、ルパンの宝を探せ!みたいな感じので



迷路の中に入って探すんすが 方向音痴ナ糞牛には無理げー!



迷路がいちめんガラス張りになっていて、いくつも柱があってその間に鏡が張られてるんすが



どこまでも空間が続いてるように見えるっていうね



道かと思ったらガラスで、3人で鏡に激突して悲鳴をあげてましたとさ


鏡だらけ


暗くて見えにく!




おや、きもい人がいますね



その後ぐるんぐるん回るコースターに乗ったり、



めっさ上昇していきなり急降下するのに乗ったり



ラクーア名物っぽいジェットコースターに乗って逝きかけたり



観覧車に乗った!

けしき

観覧車からの景色



そういやラクーア内にあるゲーセンにも行った



そこでちょうど3人プレイできる、ミニゲームをいくつかやる感じのをやったぜ

たいみんぐ悪い

ゲーム中に撮ろうと思ったけど忘れてて、焦って撮ったのがこれ



画面真っ暗とか/(^o^)\



ださい財布写ってるけど誰のっすか^^;;;;



その後プリ撮った!!

美白
甘只~

全体的な



画面にこんなポーズをして下さい的ナものが出て



敬礼とかしてるわけ!



飯はラクーア内の銀だこで食ったぜ



カズさんがくじで明太子マヨネーズ当ててふいた 俺にくれたし・p・



休憩がてらベンチに座って雑談



カズさんの数学講座がハジマタ もちろん馬鹿な糞牛にはサッパリさ


テ

上の写真にある、鳩に餌を与えないでくださいって張り紙を3人で書いてみた



びくんびくん

鳩は俺で 手と餌はふるふるで 文字担当はカズさん



クオリティーたけえ







さらにジェットコースターに何回か乗りメリーゴーランドでキャッキャウフフして、



ラクーアを満喫した後 俺の家に行くという意味不明な流れに!!



地元が戦火に染まる…



次回!
















関係ないけど今新型インフルエンザに感染中。



自宅警備は俺に任せろ!!



みんなも気をつけろよ!






別窓 | 糞牛 | コメント:7 | トラックバック:0
<<犬と獅子、地元に立つ! | うし三昧 | お菓子くれても悪戯すっぞ^し^>>
この記事のコメント
手が晒されて恥ずかしい!!
でも・・・感じちゃうぅぅぅっ


ビクソビクソ
2009-11-11 Wed 17:43 | URL | かずお #-[ 内容変更]
ラクーアおもしろそうだね~時間があるとき観光したいなぁ品川sも新型インフルエンザ感染かよぉぉぉぉ~~
スバラシイ偶然(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009-11-11 Wed 22:49 | URL | てんほけ #-[ 内容変更]
都会ってSUGEEEEEEEEEE
都会の中の観覧車とか誰も乗ってないドンキホーテの観覧車かな^-^
2009-11-12 Thu 10:31 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
たのしそおおおおおおおおおおおおおおお
僕も行きたかったお(´;ω;`)
行くとか言ってたのに行けなくなってごめん><

次回こそは必ず・・・!!
2009-11-12 Thu 11:00 | URL | おーぷる #ZDTXaWuc[ 内容変更]
おぷさん、参加しなかったのか

オフ会いいな
もう1年くらい参加してないからなぁ
正月は絶対に参加するよ
2009-11-13 Fri 11:02 | URL | ドレッドレイヴン #-[ 内容変更]
いや、ホント楽しそうでいいですねw

ラクーアおもしろそうだw

正月オフ俺も絶対行きたいですし


俺の近所でインフル感染かなり広まってます

品川sもお大事に・・・
2009-11-13 Fri 21:50 | URL | B・M #-[ 内容変更]
男3人で観覧車とかwww
プリクラで頭にリボン付けてる人可愛いですね(
最近遊びに出掛けてないからすっごくうらやましい!

新型インフルお大事に><
2009-11-17 Tue 15:02 | URL | りんこ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
