The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イイナーイイナー♪爺畜ってイイナー♪
2009-12-02 Wed 21:26
huku

友人が作った4コマ



1コマ目の尻蹴られてるザクのあのポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてジムの探しているあの姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ガンダム正座しちょるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



才能がビンビンきてるね



この展開最高すぎるでしょ!!



12月 1発目の更新いくどー!






コメ返事



かず某や→おこたイイネおこた
     クリスマスプレゼント期待してるぜ^3^



BM君→正月の寒さにラクーアのコースターは死ぬぜ?
   ジョン君は何色にでも染まれるんだな
   役者すすめといて!



姫s→カップル見るたびにビクンビクンしてたぜ
   コスプレイヤー見るたびにビクンビクンしてたぜ



りんこs→ヒミツて もろばれてるわー!!
     ガチムチ 牛使いの宿命よのう よほほ…








課金Gvをいったん休止というかたちで離れてどのくらい経ったか…ハイ覚えてねえ(゚<_、゚ )



金をためて、装備強化して舞い戻るために離れた



金は貯めたんだ



そこまではよかったんだ



服を買ったんだ 友達と買い物行ったんだ ゲーセン行ったんだ カラオケ行ったんだ



今までTSに貢ぐために我慢してた思いが爆発したんだ\(^o^)/


俺は気づいちまったんだ…



課金をしなければこんなにも遊べると!



服を買い始めたら止まらねーよーダレカタスケテーTSに貢げなくなっちゃうぜ



…いやいいことなのか?



\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/










11月ごろから街という街はすでにクリスマスモード全開っすね



穏やかな俺の地元も派手な装飾が目立つぜ



駅前

駅周辺がやっぱ綺麗だな


つりー

駅ビル内眩しいのう



kirei


クリスマス



クリスマスかぁー







世界中のカップル氏ね!

じゃなきゃ誰か俺を愛せ!




取り乱して申し訳ないと思っている








最近下北沢にはまっている もうそろそろ下北っ子



ふるふるも下北好きって言ってたな



下北ブーラブーラ



ぱふぉーまー

よく駅前でパフォーマンスしている人がいるね



足を止めて眺める俺



パフォーマーがいたら基本足を止める



ひと段落したらしく、「よければ支援金いただけると!」



と、言うパフォーマー



立ち去る俺( ´_ゝ`)



ぬこ

ぬこ発見ФωФ)



寝ている顔かわええ



写真撮ったとき目覚ましちゃわないでよかったぜ



帰り道、めっさ綺麗な店発見

まぶしー

画像でかすぎ 直すのめんどいからいいや( ´,_ゝ`)



みんなも下北沢においでよ★

















(^し^リ)牛特集(^し^リ)



usi

空飛ぶ牛



くせ

宮澤君のアソコはラベンダーの香りがします



いただきます

Ray㌧と一緒に、チョコ㌧を食すの巻き



きらっ

どうよ俺たちのファッションv



身内牛3人衆

Mooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!






甘只~<またな!

別窓 | 糞牛 | コメント:5 | トラックバック:0
<<【絶】トリックスター【倫】 | うし三昧 | 犬と獅子、地元に立つ!>>
この記事のコメント
下北は高校の頃に1度行ってそれっきり行ってないな~
微妙に距離があるんだ。。
遠いはけじゃないけど、近くもないな。

「アソコはラベンダーの香り」
とか書いてるくせに、ssのタイトルが「くせ」で、ちょっと笑いましたw
2009-12-03 Thu 01:00 | URL | りんこ #JalddpaA[ 内容変更]
下北沢がどこかわかりません・・・
2009-12-03 Thu 23:46 | URL | 姫唖 #-[ 内容変更]
最初の4コマふいたww
2009-12-04 Fri 19:03 | URL | 月ノした #-[ 内容変更]
「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」ってアニメで下北沢が舞台だったけど、駅前がそのまま過ぎて吹いたw

劇中でも同じ場所でギターとか弾いてたし、一回本物見てみたい
2009-12-04 Fri 19:46 | URL | B・M #-[ 内容変更]
キャンペきたぜ( ´_ゝ`)
アントン復帰しなよ…
身内来てよ…
毎日オプに虐められてもうTS止める2歩前なんですけど…


俺という恋人が居るじゃん( ´_ゝ`)


下北っ子まじか!
今度下北に古着漁りに行こう!

2009-12-08 Tue 19:45 | URL | fulful #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
