The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロン毛はねーわ
2010-01-14 Thu 02:48
久しぶりにTSを覗いてみると、



驚くべきことに



あんま変わってなかったぜ



どうも糞牛です。








一度TSをアンインスコした際に貴重なネタSSが全て消えてしまった



ふるふるの卑猥な面白ろおかしい発言のSSや



原様とアネキの漫才SSや



かますの旦那の勇姿// が写ったSSや



宮澤君を尻に敷いているSSや



BM君の暴走してるSSや



ジョン君のおもらし画像や



その他ほんと色々…数え始めたらきりが



ありそうだから、きりがないことにしとこう^ν^







新年オフ会で知ったけど、ふるふる引退してたってどういうこと?!?!?!?!



俺が完全復帰する時誘いまくるからよろしくな(^し^リ)







次回はダラダラと、忘年オフ会と新年オフ会についてゴチャゴチャと書いていこうか!











気になって撮った写真。



下北には色々な人がいる



ドラえもんもいる



1


2


3




こっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


別窓 | 糞牛 | コメント:4 | トラックバック:0
<<影の神殿なめとった | うし三昧 | 【絶】トリックスター【倫】>>
この記事のコメント
私ァてっきりfrfrさんの引退日にInしてるもんだと思ってましたょ…('ω`)←P掲示板でまりでざで告知しているところまでは把握してた




うんk。
2010-01-14 Thu 17:51 | URL | 狐の原さん #-[ 内容変更]
おれぁもどらねぇぜ

いやこれまじで


振り返らないのがおとこってぇもんだろぉ



じゃなくて、TSなんかもうねーよっていう思いがね・・・
2010-01-18 Mon 14:06 | URL | fulful #mQop/nM.[ 内容変更]
あ、ああ一応ドラぇもん(仮)の周りにいるのって
のびタンとかしずかチャンとかなんですね…
お久しぶりです。
この間こちらに来てみたらパスかかってて
吃驚しました件。(´;ω;`)
またインスコしてくれたことに歓喜。
2010-01-19 Tue 10:30 | URL | りひ㌧ #kBQfM..k[ 内容変更]
いずれやろうよ
3人で


Pc直したから
2010-01-25 Mon 01:58 | URL | kazu- #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
