The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちん道
2010-03-05 Fri 15:39
今日は、朝から 剣道部卒業生「追い出し稽古」



がっつりやってきた






コメ返事



原様→原様、休止じゃなかったの?;;;;;;;;;
   いつでも帰ってきてなそのときはうちのギルドの固定メンバーだから^3^
   TSは変わっても俺の原様を思う気持ちは変わらないぜ☆








股間に竹刀挟んで戦ったこと



掃除のとき、モップを股間に挟んで競争したこと



俺は忘れないぜ



下ネタが絶えない剣道部が大好きでした。



棒状のものを手に取ると知らないうちに構えてる



知らないうちに素振りしてる



そんな体になったことを誇りに思います。



雨の日に、電柱に抜き胴したら見事に折れたね。



雨が好きです 剣道が好きです



愛してる



八寸




後輩愛してる



これ彫ってあんだぜ!



長さは八寸   大人が使う長さやね



これからも剣道を続けようみたいな思いがこもってるとかなんとか!








「剣道」



これからの長い人生



年をとったってできるスポーツ



自分の強さが見える剣道



自分の弱さが見える剣道



人の強さが知れる剣道



人生で必要なものを学べる剣道



それら全て含めて 「道」 すなわち人生につながってゆく「剣道」











トリスタで剣道やってる!やってた!興味ある!



絡んでくれや!そんで今ギルメン募集してるから入ってくれや^3^






対人で剣道で学んだ間合いやらほにゃららを生かすんだ!



なんて牛の夢物語。







別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いいこと | うし三昧 | 性質悪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
