The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいこと
2010-03-07 Sun 03:19
どうも糞牛です



3ヶ月ちょいぶりに課金Gvに参加してきました



ギルドに入ってくれた電気君と一緒にフローレスGに傭兵へ



休止する前と装備がまったく変わってない俺だったものだから、めっさ不安だった!



最近強い装備がバンバン出てるから、みんなもちろん買ってるだろうし。



パパッと戦績載せる



1


途中でオートsが落ちてしまったね



この試合は光魔が2人いたからHP重視



オートsが回避できていたら動き殺されてただろうな



ほぼ三連君のおこぼれを奪ってた感じ(:;゚;益;゚;)



2



突破力のあるくずたんsが前へ出て攻撃を受けたタイミングで俺も前へーって感じの試合



相変わらず回避のある獅子には弱い俺



トロットsに全然あたらず返り討ちにあったぜ



高HPと高命中の両立が課題



3



好き勝手に動きすぎたね



色々と俺が駄目だった試合



そしてやっぱりオートsに動き殺された俺うんこだわまじ



4



これはもう何も言うまい



5



いい試合だった



ただ、やっぱり装備が変わってなかったせいで



1対1になると限界を感じた



本格復帰に向けてバイトがんばれ俺!





















今回は、いいことが3つあった



1つは、久々に対人を楽しくできたこと。



2つ目は、れっちり♪sにブログ見てます と言って貰えたこと。



好き勝手調子乗って書いてるから、もう少しまじめにやろうと思った



誰かに見てます って言われるのがこんなに嬉しいとは思わなかった




最後に、K君にめっさ久しぶりに会えたこと。



ギルドに拉致ることに成功。



心強い人が入ってくれた    これからお互い色々とがんばっていこう!











最後に。





iea



やっぱり闇魔見ると突っ込んじゃう俺。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<卒業式 | うし三昧 | ちん道>>
この記事のコメント
Gvとか俺も混ぜろ
2010-03-09 Tue 00:45 | URL | kazu- #-[ 内容変更]
うおおおおアントン氏がGvいるううううって
途中で風斬り殺されて叫ぼうとしたけど
恥ずかしくてできなかったよ(*ノωノ)

ちゅーっと読んだけど剣道話かっこいいな!!!・3・
2010-03-09 Tue 10:23 | URL | りひ㌧ #kBQfM..k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
