The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たたたたたうきょう
2010-03-14 Sun 15:14
最近たうきょうは暖かくなってきました



思わず外に出てはしゃぎたくなるね



暖かい+風が強い  これ俺のテンションおかしくする



土曜日の夜、テンションがおかしくなり 家を飛び出した



剣道の素振りをしながらランニングしてたら補導されました(:;゚;益;゚;)



その後、補導した警察官と剣道の話で意気投合して Gv遅れる思った(笑)








コメ返事



かず<混ざれ混ざれ



りひとs<そんな風に思ってくれるだけで嬉しい!
     へーあいつ戻ってきたんだ
     くらいにしか思われないだろうから 剣道イイヨ剣道








今週からGv本格復帰



そして、念願の自分のギルド 固定メンバーがいる状態での参戦…!!



こんな楽しいこたぁーない



今後、Gvでの反省点と終わった試合の考察も含めて結果載せてくか



いつかこのブログを見て こんな試合もあったなぁーって思えるように



記録大事。



「金曜日」



1

これはぶっちゃけ人数差が大きかったと思う



みんなよく動いてたし 回避重視じゃない獅子2に相手攻4は相性が悪かったかな



2

りんごが加わっての対戦



ノック&デストロでおきくんの動き止めれたことがしばしば 狸封じると一気に楽なるな



鰤兎強いね 鷹あるし 今後ともりんごに期待!



3

よく戦った…よな…?



はるにゃんsがこんな強くなってるとは思わなかった 戦慄



運回避魔力ある魔とかどうすればいいの?



やっぱチームワークやばくて、見習おうと思ったね



4

いかつい光魔2人は俺にとって絶望的だった


勝てない思って挑んだ試合だけど、くずたんの強さ 電気君のオーラでの足止めなど



かなり助けられた  ねーさんには相変わらずいじめられる糞牛でした;;;



5





こっからシャホー 参加してくれた方ありがとうございました



G出してくれたえりかs感謝っす


6


7


8


9

10




10戦もしたのか もうおらお腹いっぺぇだ



今後も課金Gvに参加させていただくんで、だるくて図々しい牛ですが



参加者の皆さん、ギルドのみんな よろしゅうに。












「本日の牛」



usi


うし


冷やし牛はじめました。



スポンサーサイト
別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<菊紋 | うし三昧 | 卒業式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
