The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菊紋
2010-03-16 Tue 15:48
どうも



最近PKでなにをしているかと言うと



kiku


kikumon


もっぱらこんなことしてます



Gv会場ではというと…



dare

まったく関係のない人の隣にみんなで勝手に並んで、記念撮影をしてます








「土曜日」



1



とろっとsとりんふぁ君を傭兵に迎えての今回



りんふぁ君、後先考えず敵の中央に突っ込むところがいつかの俺にそっくり///



とろっとsはPSが凄いので凄いですはい。



2


相手に親玉がいた( ´_ゝ`)



ぼた餅sが始めて戦う相手だったから最初警戒



特化兎3という破壊力満点のGさんだった記憶があるけど、もうあれは見れないのかな



相変わらずの無駄様の破壊力は健在 糞牛死亡



3


特化狐2人という地雷天国やっはぁー!



すいがsが今回最高命中でくるということで、あたるあたる



地雷って動き止められるしもうあたったら死亡フラグたつよね



そして金曜日から思ってたんだ えりかsめっさ強くなっとる



4


( ゚д゚)…



(゚д゚)!!



最後らへんめっちゃ手プルプルしてた俺乙



個々の力では劣っているものの、チームワークが神った試合



穴がない相手って言葉がふさわしい



5



ぐーぐーが加わっての試合



8人は多すぎだな; おきくん無双が見れた 今一番魅力で強いと睨んでいる



めっさ久しぶりにチョコ㌧に会えて嬉しかったぜ



勝負する前にどっちかが死んでたな!



6


まさに牛対決



三連君がいるかいないかで変わるね



彼は魅力をよく確るから



りんふぁ君はこれからどんどん強くなっていくと思うんだ



次世代牛のトップやな!期待



7


もうこれほんとぐちゃぐちゃでよくわからんかった



俺はぐちゃ試合好きだな



自分もそうだけど、人数多くてぐちゃってると 隙が生まれることが多いから



その隙を狙うのが楽しい!



8


本気出された。



9


焼酎とよくやってんなー←そろそろだるくなってきた



10


あるある(











土曜日はご指名もらうことが多かった 怖いけど嬉しいね



ちゃん




惚れてまうやろ?



やー


ヤクザじゃないっす;;;;;;;;;;;;



あと、どっかの国が 家ー家紋byころ助 みたいなのでご指名してた気がしなくもないけど



シラン



別窓 | 糞牛 | コメント:2 | トラックバック:0
<<原様帰って来い | うし三昧 | たたたたたうきょう>>
この記事のコメント
1ヶ月以上空いたらもう戻れないもんなんだナァ…('ー`)


また非対人プレイヤーに戻ろう…。


(メイド喫茶) λ... (TS)
2010-03-17 Wed 14:13 | URL | 原さん #-[ 内容変更]
熊さんデカいな
あの光景思い出したらニヤニヤしちゃうww

昨日はGvお疲れ様~
私もリンクにアントン様入れていいかぁ?

2010-03-21 Sun 10:48 | URL | 電気グルーヴ #pQfpZpjU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
