The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原様帰って来い
2010-03-23 Tue 23:29
くずたん


くずたんは変な人です






コメ返事



原たま<久しぶりにコメくれて嬉しいぜえええええええ!!!!
原たまとまた一緒にGvがちたい!



電気君<もちリンクほk!
    俺も思い出すとニヤニヤ…ノンケだよ?








金曜日は一試合だけ

1


焼酎は兎率高い



くずたんは回避あるから厄介な龍だぜ  攻撃型としては戦いたくないな



兎様たちご注意を。



あとはシャホーだった







「土曜日」



1


相手に特化羊がいて、電気君がやりずらそうだった



特化羊?ふるふるの出番だろ


ふぁっとsの狐が前に組んだとき、GJな動きだったから今回は牛汁率を上げた^3^



2


アンリsがどんどん強くなってるね



かわいい命中じゃ当たらなくなってきた



幸運もあるみたいだし?厄介やねー



3


みーこsを傭兵に迎えての試合



くずたんの後ろでこそこそするっつー、



せこい試合をしたなあ



4


あおばsが電気君にスロモかけて、るなばらsがシャワーして確



えげつないコンボで魅力をつぶされたぜ



スロモでシャワー貫通するのはきっつい



5


相手におじさまがいるだけで絶望するぜ



最初は差をつけられてたものの、逆転勝利した試合



りんふぁ君がいい牛すぎた…うかうかしてらんねーぜ!



6


今度は俺がるなばらsに粘着された



他の皆はいい動きしてたのに、面目ないっす



確られないためにHPが@2000必要 スロットつきのペットがきたら、



HPペットを作るのが課題 ネージュ卒業したいわ



7


これだからおじさまはry



8


兎が1羽~兎が2羽~…5羽!



そして予想通りくずたんのターンになったとさ♪


別窓 | 糞牛 | コメント:1 | トラックバック:0
<<牛共罷り通る | うし三昧 | 菊紋>>
この記事のコメント
しらないひといっぱい!こわい!




~FIN~
2010-03-28 Sun 15:50 | URL | メイド喫茶の原さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| うし三昧 |
