The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原様帰って来い
2010-03-23 Tue 23:29
くずたん


くずたんは変な人です






コメ返事



原たま<久しぶりにコメくれて嬉しいぜえええええええ!!!!
原たまとまた一緒にGvがちたい!



電気君<もちリンクほk!
    俺も思い出すとニヤニヤ…ノンケだよ?








金曜日は一試合だけ

1


焼酎は兎率高い



くずたんは回避あるから厄介な龍だぜ  攻撃型としては戦いたくないな



兎様たちご注意を。



あとはシャホーだった







「土曜日」



1


相手に特化羊がいて、電気君がやりずらそうだった



特化羊?ふるふるの出番だろ


ふぁっとsの狐が前に組んだとき、GJな動きだったから今回は牛汁率を上げた^3^



2


アンリsがどんどん強くなってるね



かわいい命中じゃ当たらなくなってきた



幸運もあるみたいだし?厄介やねー



3


みーこsを傭兵に迎えての試合



くずたんの後ろでこそこそするっつー、



せこい試合をしたなあ



4


あおばsが電気君にスロモかけて、るなばらsがシャワーして確



えげつないコンボで魅力をつぶされたぜ



スロモでシャワー貫通するのはきっつい



5


相手におじさまがいるだけで絶望するぜ



最初は差をつけられてたものの、逆転勝利した試合



りんふぁ君がいい牛すぎた…うかうかしてらんねーぜ!



6


今度は俺がるなばらsに粘着された



他の皆はいい動きしてたのに、面目ないっす



確られないためにHPが@2000必要 スロットつきのペットがきたら、



HPペットを作るのが課題 ネージュ卒業したいわ



7


これだからおじさまはry



8


兎が1羽~兎が2羽~…5羽!



そして予想通りくずたんのターンになったとさ♪


別窓 | 糞牛 | コメント:1 | トラックバック:0
菊紋
2010-03-16 Tue 15:48
どうも



最近PKでなにをしているかと言うと



kiku


kikumon


もっぱらこんなことしてます



Gv会場ではというと…



dare

まったく関係のない人の隣にみんなで勝手に並んで、記念撮影をしてます








「土曜日」



1



とろっとsとりんふぁ君を傭兵に迎えての今回



りんふぁ君、後先考えず敵の中央に突っ込むところがいつかの俺にそっくり///



とろっとsはPSが凄いので凄いですはい。



2


相手に親玉がいた( ´_ゝ`)



ぼた餅sが始めて戦う相手だったから最初警戒



特化兎3という破壊力満点のGさんだった記憶があるけど、もうあれは見れないのかな



相変わらずの無駄様の破壊力は健在 糞牛死亡



3


特化狐2人という地雷天国やっはぁー!



すいがsが今回最高命中でくるということで、あたるあたる



地雷って動き止められるしもうあたったら死亡フラグたつよね



そして金曜日から思ってたんだ えりかsめっさ強くなっとる



4


( ゚д゚)…



(゚д゚)!!



最後らへんめっちゃ手プルプルしてた俺乙



個々の力では劣っているものの、チームワークが神った試合



穴がない相手って言葉がふさわしい



5



ぐーぐーが加わっての試合



8人は多すぎだな; おきくん無双が見れた 今一番魅力で強いと睨んでいる



めっさ久しぶりにチョコ㌧に会えて嬉しかったぜ



勝負する前にどっちかが死んでたな!



6


まさに牛対決



三連君がいるかいないかで変わるね



彼は魅力をよく確るから



りんふぁ君はこれからどんどん強くなっていくと思うんだ



次世代牛のトップやな!期待



7


もうこれほんとぐちゃぐちゃでよくわからんかった



俺はぐちゃ試合好きだな



自分もそうだけど、人数多くてぐちゃってると 隙が生まれることが多いから



その隙を狙うのが楽しい!



8


本気出された。



9


焼酎とよくやってんなー←そろそろだるくなってきた



10


あるある(











土曜日はご指名もらうことが多かった 怖いけど嬉しいね



ちゃん




惚れてまうやろ?



やー


ヤクザじゃないっす;;;;;;;;;;;;



あと、どっかの国が 家ー家紋byころ助 みたいなのでご指名してた気がしなくもないけど



シラン



別窓 | 糞牛 | コメント:2 | トラックバック:0
たたたたたうきょう
2010-03-14 Sun 15:14
最近たうきょうは暖かくなってきました



思わず外に出てはしゃぎたくなるね



暖かい+風が強い  これ俺のテンションおかしくする



土曜日の夜、テンションがおかしくなり 家を飛び出した



剣道の素振りをしながらランニングしてたら補導されました(:;゚;益;゚;)



その後、補導した警察官と剣道の話で意気投合して Gv遅れる思った(笑)








コメ返事



かず<混ざれ混ざれ



りひとs<そんな風に思ってくれるだけで嬉しい!
     へーあいつ戻ってきたんだ
     くらいにしか思われないだろうから 剣道イイヨ剣道








今週からGv本格復帰



そして、念願の自分のギルド 固定メンバーがいる状態での参戦…!!



こんな楽しいこたぁーない



今後、Gvでの反省点と終わった試合の考察も含めて結果載せてくか



いつかこのブログを見て こんな試合もあったなぁーって思えるように



記録大事。



「金曜日」



1

これはぶっちゃけ人数差が大きかったと思う



みんなよく動いてたし 回避重視じゃない獅子2に相手攻4は相性が悪かったかな



2

りんごが加わっての対戦



ノック&デストロでおきくんの動き止めれたことがしばしば 狸封じると一気に楽なるな



鰤兎強いね 鷹あるし 今後ともりんごに期待!



3

よく戦った…よな…?



はるにゃんsがこんな強くなってるとは思わなかった 戦慄



運回避魔力ある魔とかどうすればいいの?



やっぱチームワークやばくて、見習おうと思ったね



4

いかつい光魔2人は俺にとって絶望的だった


勝てない思って挑んだ試合だけど、くずたんの強さ 電気君のオーラでの足止めなど



かなり助けられた  ねーさんには相変わらずいじめられる糞牛でした;;;



5





こっからシャホー 参加してくれた方ありがとうございました



G出してくれたえりかs感謝っす


6


7


8


9

10




10戦もしたのか もうおらお腹いっぺぇだ



今後も課金Gvに参加させていただくんで、だるくて図々しい牛ですが



参加者の皆さん、ギルドのみんな よろしゅうに。












「本日の牛」



usi


うし


冷やし牛はじめました。



別窓 | 糞牛 | コメント:0 | トラックバック:0
卒業式
2010-03-09 Tue 01:34
3月8日、厳密に言うと昨日。感覚で言うと今日。



ラスト高校生だったぜ



卒業必要単位数、75  俺76



ほんと4年生なるとこでした



こんな感じでまじめ口調でブログ更新しようと思っていますが、



むりwwwwwwwwwwwwwwwwwww



酔っ払いはもう色々とだめですwwwwwwwwwwwwwww



頭痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwww



人として痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwww



草生えますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



卒業式のことについての記事に、草ばっかりでけしからん…



僕が草ばかり生やすせいで担任も汗だらだらだぜ



センセー





そういえば、同じ卒業生で芸能人の夏帆っているんだけれど



写真撮ってきた(:;゚;益;゚;)




kaho



撮るのめっちゃ苦労した



途中でDQNの群れが割り込んでくるわ、取り巻きの女子が多いわ



一気に疲れた。








泣いてる人、1人はいていいのに 0人



むしろニヤついてる奴ばかり



最後までさすがっすね



4月から糞牛も大学生、



とりま剣道続ける 体鍛える


















「本日の牛」



usi




ussi




u-si




チャンチャン♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
いいこと
2010-03-07 Sun 03:19
どうも糞牛です



3ヶ月ちょいぶりに課金Gvに参加してきました



ギルドに入ってくれた電気君と一緒にフローレスGに傭兵へ



休止する前と装備がまったく変わってない俺だったものだから、めっさ不安だった!



最近強い装備がバンバン出てるから、みんなもちろん買ってるだろうし。



パパッと戦績載せる



1


途中でオートsが落ちてしまったね



この試合は光魔が2人いたからHP重視



オートsが回避できていたら動き殺されてただろうな



ほぼ三連君のおこぼれを奪ってた感じ(:;゚;益;゚;)



2



突破力のあるくずたんsが前へ出て攻撃を受けたタイミングで俺も前へーって感じの試合



相変わらず回避のある獅子には弱い俺



トロットsに全然あたらず返り討ちにあったぜ



高HPと高命中の両立が課題



3



好き勝手に動きすぎたね



色々と俺が駄目だった試合



そしてやっぱりオートsに動き殺された俺うんこだわまじ



4



これはもう何も言うまい



5



いい試合だった



ただ、やっぱり装備が変わってなかったせいで



1対1になると限界を感じた



本格復帰に向けてバイトがんばれ俺!





















今回は、いいことが3つあった



1つは、久々に対人を楽しくできたこと。



2つ目は、れっちり♪sにブログ見てます と言って貰えたこと。



好き勝手調子乗って書いてるから、もう少しまじめにやろうと思った



誰かに見てます って言われるのがこんなに嬉しいとは思わなかった




最後に、K君にめっさ久しぶりに会えたこと。



ギルドに拉致ることに成功。



心強い人が入ってくれた    これからお互い色々とがんばっていこう!











最後に。





iea



やっぱり闇魔見ると突っ込んじゃう俺。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | うし三昧 | NEXT
